竹内結子に憧れる蓮佛美沙子は女優一本、水着なし!!妹の画像?

 

 

”〇〇妻”に出演している蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん。

「蓮佛美沙子」とは芸名ではなく、本名だそうでかなり珍しいですよね!

今回は女優として活躍する今注目の女優”蓮佛美沙子”さんに注目したいと思います!!

蓮佛美沙子 水着

竹内結子さんに憧れて女優を目指す

幼少時代から女優の竹内結子さんに憧れていたそうで、彼女が主演するドラマ「ランチの王様」を観て女優という職業に興味をもったそうです。

中学生の頃には女優になることを本気考えいて、14歳の時”スーパーヒロインオーディション ミス・フェニックス”で見事グランプリを獲得し芸能界デビューを果たすこととなりました。

その後「犬神家の一族」で念願の女優デビューし、夢を叶えたわけです。

現在では映画・ドラマはもちろんのこと舞台にも挑戦するなど、その活躍の場を広げていて、いま注目の女優さんなんです!

 

女優一本、水着画像は一切なし!

女優でありながらも水着などのグラビア撮影も行っている女優さんも多いなか、蓮佛美沙子さんは水着画像が一切ありません!!

これってかなり珍しいんですよ!!

”女優業”に真摯に向き合っているというか、誇りを持っているというか・・・美沙子さんの本気が伝わってくると思いませんか?

そういえば竹内結子さんもほとんどグラビア的な事はしていなかったような記憶があります。

蓮佛美沙子 水着

憧れの竹内結子さんに一歩でも近づきたい美沙子さん。

映画監督の大林宣彦さんからは「20年に1人の逸材ですよ」という太鼓判を押されているのですが、今ひとつ大ブレイク!!となっていないのが残念な所。

理由を調べてみたら、美沙子さんが出演する作品の相手役がほとんどジャニーズ事務所の人達なので、一部の女性視聴者からは毛嫌い されているなんていう噂があります。

「潜入探偵トカゲ」では松田翔太さん、TOKIOの松岡昌弘さんと共演したためか、不本意なバッシングを受けたということもあったそうです。

美沙子さん自身は起用された役に対して真面目に演技をされているわけですから、そのようなバッシングは非常に残念です。

そんな声にも屈せず、これからも美沙子さん自身の演技を続けていってもらいたいものですね!!

 

気になる妹の存在

蓮佛美沙子さんは妹がいることを公言しているのですが、一般人ということで、名前や写真などは公開されていなかったんです。

しかし!!

ミスアカペラコンテストにエントリーした女性が妹さんなのではないかと言われています!

蓮佛美沙子 妹

彼女の名前は”蓮佛杏沙子”

>>蓮佛美沙子は本名?読み方は”はすぶつみさこ”じゃない!名前の理由
こちらで詳しく紹介しているんですが、”蓮佛”という名前は全国でも100人ほどしかいない非常に珍しい苗字。

また”美沙子さん22歳”と”杏沙子さん19歳”で名前、年齢共に姉妹としての可能性がグッと高まると思いませんか?

更には2人とも出身地が鳥取県なんです!!

2人の顔を比べてみると似てますよね?

蓮佛美沙子 妹

これ、確定でしょ!!

 

まとめ

蓮佛美沙子さんの魅力満載の動画を見つけました!!

14歳の頃から芸能界で活躍し、着実にその経験を積み重ねている美沙子さん。

大ブレイク!!とはいきませんんが、その可愛さと演技力で着実に注目される存在になってきています!

今後も蓮佛美沙子さんの活躍には目を離せませんね。

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-12 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment