清水くるみは”学校のカイダン”でブレイク?神木隆之介との関係は?

 

 

 

今回はドラマ”学校のカイダン”に脇谷 玉子 役で出演している清水くるみ さんに注目してみたいと思います!!

清水くるみさんのプロフィール

 清水くるみ 学校のカイダン

1994年7月16日/愛知県生まれ

2007年の「アミューズ30周年全国オーディション」で見事グランプリを受賞し女優の道を歩み始めました。

2008年には本当にあった怖い話

2009年にはグランプリ受賞の特典で出演した「キラー・ヴァージンロード」に出演するなど、徐々に活躍するようになってきました。

そして清水くるみさんの代表作とも言える映画「桐島、映画やめるってよ」に出演しています。

こんな勢いもあって、2013年の時点でブレイクなるか?と期待されていたのですが、実はいまいち・・・

人気急上昇とは行かず、今に至っています。

”学校のカイダン”でブレイクなるか?

今ひとつ”ブレイク”とまでは言っていない清水くるみさんですが、ドラマ”学校のカイダン”に脇谷 玉子 役で出演しています。

2015年こそブレイクなるか?

くるみさんの演技と共に、今後の活躍に注目していきたいですね!!

そして”学校のカイダン”といえば、主役の座を巡ってこんなやりとりもあったようなんです。
>>学校のカイダンの主演は能年玲奈だった?脱少女で広瀬すずが活躍!

大人気の能年玲奈さんも色々と苦悩しているようですね(汗)

神木隆之介さんとの関係は?

清水くるみ 学校のカイダン

神木隆之介

ネットを眺めていると、何やら神木隆之介さんの名前が一緒に検索されることが多いような・・・

その理由を探ってみたいと思います!

 

実は清水くるみさんは神木隆之介さんの大ファンだと公言して話題になっているではありませんか!!

今回紹介した”学校のカイダン”では念願の?共演もされていますし、年齢も近いお二人。

今回のドラマがきっかけで恋愛に発展する?なんて可能性も十分にありますよね(笑)

ただ、撮影も随分と進んでいることとは思うのですが、今のところお二人の間に恋が芽生えたという情報は残念ながらありません。

 

ファンだからこそ恋愛対象にはならないという可能性もあるのでしょうか?

それとも、大ファンであることを公言してしまったために神木さんがちょっと距離をとってしまったのか・・・

せっかくのチャンスなんですが、期待しているとおりに物事は上手くいかないものですね。

まとめ

最後に清水くるみさんと山崎賢人さんのステキな動画を紹介したいと思います!

ブレイクを期待されながらもなかなか人気急上昇とは行かない清水くるみさん。

今回のドラマ”学校のカイダン”をきっかけに仕事に恋愛に一気にブレイクしてくれることを期待しています!

 そんな清水くるみさんは実は”あまちゃん”のヒロイン候補だったんだとか・・・
>>”あまちゃん”候補だった清水くるみ、本当は宝塚志望だった!?
こちらの記事くわしく紹介しているので、ぜひ!

 

そしてドラマ「学校のカイダン」の主役・広瀬すずさんは大ブレイク中ですね。
>>広瀬すずがロッテ「Fit’s」のCM出演でマイブームを熱弁!

新しいCMにも起用され、どんどん活躍の場を広げています!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment