”可愛すぎるキャディー”藤田美里がモデル転向!?活躍ぶりは?

”可愛すぎるキャディー”としてモデルデビューを果たし、徐々にその活躍の場を広げつつある藤田美里さん。

あなたは知ってますか?

藤田美里

■藤田美里(ふじたみさと)
 出身:北海道
 生年月日:1996年3月10日
 血液型:O型
 身長:168cm 

”可愛すぎるキャディー”デビューのきっかけ

藤田光里 藤田美里 

藤田美里さんのお姉さんはプロゴルファーとして活躍中の藤田光里さん。

美里さんもプロゴルファーを目指し、お姉さんのキャディーを務めていて”可愛すぎるキャディー”としてちょっとした有名人だったんです。

そんな美里さんがモデルとしてデビューするきっかけは、2014年3月の大会の際に、お姉さんのもとを訪れた写真家・野村誠一にその美貌を見出されスカウトされたことでした。

プロゴルファー?それともタレント?

美里さんのゴルフの腕前はというと、かなりの実力をおもちのようなんです!!

高校生の時には故郷・北海道の高校選手権で優勝し、女子アマチュア選手権でも姉・光里さんに次いで2位に入るなど、プロゴルファーを目指すには申し分ない実力と、結果を残しているんです。

そんなわけで、プロゴルファーを目指してお姉さんのキャディーを務めていたわけですが、そこでスカウトされてモデルデビュー。

当然気になるのは、今後の美里さんの活躍の方向性ですよね?

当初はモデルとゴルフの両立か?とも期待されていたのですが、
どうやらモデルに転身する気持ちが固まってきているようですね。

2014年には北海道から上京して、モデルとしての活動をスタートさせました。

週刊誌フライデーのインタビューでは「クールでかっこいい女性になりたい」と語り、黒木メイサや中村アンさんに憧れを抱いているそうです。

また「ゴルフは・・・技術が衰えない程度に続けて行きたい」とモデルに転身する決意を語っていました。

タレント・モデルとしての活躍

藤田美里 活躍

テレビへの出演はまだまだ少ない美里ですが、2014年には全力坂などに出演したようです。

また、1月10日にはお姉さんの光里さんと揃ってゴルフ番組出演しました。

>>藤田光里と妹・里美のゴルフ姉妹が揃って”ゴルフの真髄”出演!
こちらの記事で紹介しています。

雑誌ではビッグコミックスピリッツの表紙を飾り、ネット上ではちょっとした話題になったりもしました。

その時のメイキング映像がありましたよ!

藤田美里 スピリッツ

2014年の11月には2015ミス・インターナショナル日本選出大会でファイナリストに残り、残念ながらミスの栄冠は逃したものの、オンライン投票で選ばれる特別賞”ミス・ウェブジェニック”に輝きました!!

藤田美里 ミス・インターナショナル

まとめ

今のところタレントとしてブレイクは果たせていない美里さんですが、ミス・インターナショナルでの活躍や1月からのテレビ出演など、一気に人気に火がつく可能性は大あり!!

今後の彼女の活躍を期待せずにはいられません。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-08 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment