ドラマで大活躍の高橋一生と田中麗奈は熱愛中?結婚はあるのか?

 

 

高橋一生さんは昨年NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」「信長協奏曲」に出演し、主演ではないにしろ大活躍中の俳優さんです。

そして、田中麗奈さんは今年1月スタートのドラマで2008年の「猟奇的な彼女」いらい、実に7年ぶりに民放の連続ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」に主演として抜擢され、今年再ブレイクが期待される女優さんです。

そんな高橋一生さんと田中麗奈さんは2013年から熱愛中。

そろそろ結婚か?とも噂されているんですね。

田中麗奈 高橋一生 結婚

高橋一生と田中麗奈の馴れ初め

2人は何度か映画で共演したことがあったようで、旧知の仲だったようです。

そんな2人が交際を始めるきっかけとなったのが、2013年のNHKのドラマ「激流~私を覚えていますか?~」なんですね。

ドラマの放送が2013年の6月、交際発覚の報道が2013年の10月ということで、期間的に見てもこのドラマがきっかけとなったと言って間違いなさそうです。

2人は熱愛中?

これは交際発覚の時の情報なのですが、2人仲良よく手をつないでデートしているところがキャッチされていました。

それによると、カフェでお茶をしたり、ドラッグストアで買い物をしていたりとデートを楽しんでいる様子だったということです。

また、高橋一生さんが田中麗奈さんのマンションを頻繁に訪れる姿も目撃されており、半同棲状態だと報じられています。

ただ、この手つなぎデートの報道以降、2人の関係についてこれといった情報が無いんです(汗)

2014年に一気に注目度が上がった高橋一生さんと、2015年に活躍が期待される田中麗奈さんのお二人です。

2人の間に目立った動きがあれば何かしら情報があると思いませんか?

この手の報道に関しては、スキャンダラスな出来事が多い芸能人の方が注目されるので、真面目な交際をしている芸能人に対しては一報以降は騒ぎたてられないことが多いのもです。

もしくは、騒がれないようによほど慎重になっているのか、芸能記者さんたちがもはや目もくれないほどオープンな関係なのか・・・

なにはともあれ、大活躍中の2人に破局報道が無いところを見ると、順調に交際が続いていると考えるのが自然ではないでしょうか?

結婚はあるのか?

田中麗奈 高橋一生 熱愛

2人でドラッグストアでお買い物をするなど、日用品を2人で選ぶほど気心が知れた仲なのか、同棲しているのか、いずれにせよ2人の距離は相当縮まっている証ですよね!

交際が順調に続いているなら、交際期間は1年3ヶ月ほど。

いつ結婚してもおかしくないような気がします。

ただ、田中麗奈さんは結婚に関して「軽い気持ちでは踏み込めない」と語ったことがあります。

その辺りを考えていると、2014年は舞台で忙しく、2015年は久しぶりの連続ドラマ主演ということもあり、結婚に関しては慎重になっているかもしれませんね。

まとめ

2人ともスキャンダラスな話題が少ない役者さん同士、真面目な交際が続いているんだと思います。

結婚に関しては時期を狙っているんではないでしょうか?

もしかすると『電撃婚』なんてこともあるかもしれませんね!

2人の今後はぜひとも暖かく見守りたいですね。

 

田中麗奈さんの活躍ぶりについては
>>田中麗奈が”美しき罠” “徒歩7分”でドラマ出演。消えた噂の真相?
こちらでも詳しく紹介していますよ!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment