田中麗奈が”美しき罠” “徒歩7分”でドラマ出演。消えた噂の真相?

 

田中麗奈さんは出演したCMで一気に知名度を上げた、CMでブレイクを果たした数少ない女優さんなんです。

 田中麗奈 ドラマ

一昔前は一目を置かれた存在であった麗奈さんですが、最近ではなんだかテレビに出演することが減ったような・・・

ネット上では”消えた?”なんて噂されるほど、その活躍は影を潜めていたようですね。

“美しき罠” “徒歩7分”で連続ドラマに出演

そんな田中麗奈さんですが、実は2015年は大活躍の予感なんです!!

2008年の「猟奇的な彼女」いらい、民放の連続ドラマの主演は務めていなかったのですが、今年は7年ぶりとなる連ドラ主演!

1月8日(木)21:00~放送されるTBSのドラマ
美しき罠~残花繚乱~

このドラマで”主演:西田りか役”で出演し、大人の危険な恋愛劇に挑戦します。

いわくつきの結婚に向かおうとする34歳のOL。

女の復讐心と、男の野心の中で懸命にもがく・・・男と女のどろどろの愛憎劇だそうです。

そして、BS放送のドラマは「徒歩7分」

主人公:黒崎依子を演じます。

32歳で男なし、友達なし、仕事なしという”3ナイ”女子。

そんな主人公が徒歩7分圏内で起こる小さな出来事を描くドラマ。

どちらも、田中麗奈さんの年齢に近い役柄ですね。

34歳となり大人の色気を身につけた田中麗奈さんはどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

今までに見たことのない麗奈さんの新たな一面が見られそうですね!

消えた噂の真相は?

田中麗奈 ドラマ 

実はテレビで見かける機会は少なかったものの、CMを中心にテレビでもその姿を見かけることはありました。

ただ、他に目立ったテレビ出演もなく、以前の活躍ぶりからは一転。

そのギャップもあるんでしょうね、ネット上では「消えた?」「引退?」なんていう噂もあります。

しかし、実は女優として舞台をメインに活動していたようで、そちらがだいぶ忙しかったようです。

その舞台「きりきり舞い」の動画を見つけました。

噂はあくまで噂だったわけで、女優としてしっかりと演技を磨き続けていたわけです。

そのかいあってか?今回の連続ドラマの主演に抜擢されたのかもしれませんね。

 

まとめ

いっときはテレビで見かける機会も減り、あらぬ噂まで持ち上がってしまった田中麗奈さん。

舞台で磨いた演技力と、大人の女性の色気を身につけ、今回の2つのドラマでは一体どんな演技を見せてくれんでしょうか?

楽しみですね!!

そして、久しぶりのドラマ主演をきっかけに再ブレイクなんてことも期待せずにはいられません!

 
また、熱愛中と言われている高橋一生との情報は
>>ドラマで大活躍の高橋一生と田中麗奈は熱愛中?結婚はあるのか?
こちらで紹介しています!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-05 | Posted in テレビ番組, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment