復活した篠原ともえ。華麗な転身で気になる『八重歯』と『ほくろ』

華麗な転身で、今ではドラマやバラエティ番組で大活躍と『シノラー』ブームを巻き起こした頃の勢いを感じる篠原ともえさん。

篠原ともえ 大人

芸能活動を休止して、空白の期間があった事はみなさんご存知でしょう。

大人の女性へと華麗に転身を遂げた ことはいうまでもありませんよね。

でもなんだか違う・・・

華麗な転身、復活した篠原ともえさん。

篠原ともえ 動画

なんということでしょう~

あの超個性的なファッションセンスと、奇抜な色使いはどこへいってしまったのでしょう。

これを『清楚』と言わずしてどうするんですか!!

『シノラー』の影も形もすっかりなくなってしまいましたね。

十年弱の空白の期間にこんな落ち着いた大人の女性に華麗に転身していたなんて驚きですね!!

特徴的な八重歯が無くなってる!

昔の画像と今の画像をごらんください。

篠原ともえ シノラー

篠原ともえ 八重歯


特徴的な八重歯が無くなり、歯並びが綺麗になっているではありませんか!!

『シノラー』時代には篠原さんのチャームポイントとも言えた八重歯が綺麗すっかり無くなってしまいました・・・

その容姿があまりにも綺麗な女性になりすぎて、整形という噂もあるようですが、歯に関して言えば『矯正』で大部分が治すことができますよね。

歯並びが変わるとこうも笑顔の印象が変わるなんて驚きですよね。

八重歯があると『元気でお転婆な女の子!』って感じがします。

『ほくろ』が色気を増している?

そして上の画像でもう一つ注目してほしのが、口元に目立つ『ほくろ』

実はこれは天然物ではない そうなんです!!

それじゃあ一体なにもの?

これがメイクの恐ろしさ。

必殺『書きホクロ』

この黒い点を1つ書くことで大人の女性として色気が増してしまうんだから不思議ですよね。

確か、かの有名なマリリンモンローも本物かどうか真相は謎のままですが『ホクロ』をメイクに取り入れて色気を増そうとしていたわけですから、ほくろの威力は計り知れません(笑)

まてよ・・・篠原さんのほくろがメイクだとすると、どれだけキレイな肌をしてるんだ!?ってことになっちゃいませんか?

なんだか、本当に『シノラー』篠原ともえさんとは全く別人の大人になってしまったように感じますよね。

まとめ

見事な復活を果たした篠原ともえさん。

今度は大人の女性としていろいろな注目を集めそうですね!!

そして再び人気に火が付けば大人版『シノラー』ブームもありえるかもしれませんね(笑)

今後の彼女の活躍から目が離せません!!

篠原ともえさんが芸能活動を休止していた空白の期間と、芸能界から姿を消していた理由については
>>『篠原ともえ』消えた空白の期間が気になる!
>>篠原ともえさんが消えた理由『台湾事件』の真相に迫る!
こちらで詳しく紹介しています。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-01-01 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment