嵐・松本潤と井上真央の結婚報道の裏側。今が最高のタイミング!?

 

例年、年末年始には大物芸能人の結婚や交際のスクープが飛び交う時期ですが、このタイミングで嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが年内にも結婚発表がされるのではないか?という報道が出てきました。

松本潤 井上真央 結婚

松本潤さんと井上真央さんといえば、2005年に放送されたドラマ『花より男子』で共演をきっかけに交際をスタートしたと言われています。

そして、いつ結婚発表がなされてもおかしくないほど状態だそうで『2人の誕生日に合わせるのか?』なんて噂も飛び交っていました。

2人の交際の様子は?

 

 

共演をきっかけに交際をスタートさせた2人。

当初はデート現場が捉えられた熱愛報道が出されていましたが、事務所の猛反対&圧力によりその後の報道はかなり抑えられていたようです。

そのせいもあって松本さんと井上さんの交際の話は世間的には立ち消えになったと思われていたのですが、実は2005年から今まで9年間続いていたと言うんです。

その間、松本さんには『ごくせん』で共演した仲間由紀恵さんや、柴咲コウさん、仲里依紗との噂も度々浮上したのですが、本命はずっと井上真央さんただ一人だったようです。

熱愛報道はされていないものの2人の指には有名ブランド『ブシュロン』の お揃いの指輪がはめられていたり、ベルト、レッグウォーマーもお揃い という物的証拠が続々と発覚しています。

 

松本潤 井上真央 結婚 

松本潤 井上真央 結婚

結婚報道が出される!?

正式な結婚発表はまだなんですが『年内にも結婚発表か?』という報道が出されました。

すでにお互いの事務所の了承は得ており、スポンサー等の根回しも万全だそうで、結婚への障害は何もない状態。

さらには、プライベートで親交のある小栗旬夫妻に仲人をお願いしているなんていう情報もあるくらいです。

今が最高のタイミング?

その理由は、ズバリ『番宣』です!!

井上真央さんが主演を務めるNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』は1月4日にスタートします。

大河ドラマ出演を機に結婚発表を行うというのは芸能界のジンクスとして定着しているようで、
>>熱愛中の東出昌大と杏は結婚するのか?出会いや境遇が運命的!
こちらの記事でも紹介した東出昌大さんと杏さんはジンクス通り、12月26に結婚を発表したばかりですね!

そして年末にはNHKの恒例番組『紅白歌合戦』で嵐として松本潤さんはもちろん、ゲスト審査員として井上真央さんも出演します。

NHKの関係者としては、紅白放送の前に結婚発表となればその絶大な番宣効果を期待せずにはいられないのが本心でしょうね。

事実、今回の予測報道だけでも紅白の注目度は一気にあがったようです!!

まとめ

アイドルだけでなく『失恋ショコラティエ』として役者として結果を出し、事務所からの了承を得ることができたと言われている松本潤さん。

そして大河ドラマの主演として大活躍中の井上真央さん。

2人の明るい話題で今年1年を締めくくってくれることを期待しています!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment