復帰した矢口真里が約束を破り不倫騒動を暴露し始めた意外な理由?

 

矢口真里さんといえば中村昌也と結婚したものの“不倫騒動”で離婚となりました。

矢口真里 復帰 暴露

芸能活動を1年5ヶ月ほど休止した後、『情報ライブ ミヤネ屋』でテレビ復帰を果たしましたね。

離婚の時の約束は?

復帰番組となった『ミヤネ屋』では「相手のあることなので・・・」

と、元夫の中村昌也さんを気遣う素振りを見せ、不倫騒動に関する具体的なエピソードについては沈黙を守りぬきました。

そして、終始謝罪に専念する姿からは反省しているんだろうと思った方も多いのではないでしょうか?

実は、矢口さんと昌也さんが離婚する際に双方の弁護士の間で『不倫現場や離婚に至った経緯については明かさない』という契約が結ばれていたのだとか。

つまり、お互い芸能界に身をおく者同士、お互いの不利益になる『暴露』を口止めしていたってわけですね。

しかし、復帰してしばらくたった今、その約束はどこへやら・・・

復帰後、不倫騒動を暴露する矢口真里

12月10日に放送されたネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』や21日に放送されたTBSの『今だから言えるナイショ話』では「男の人はすごく好き」や「実はまじめじゃないんです」「背の高い、かっこいい人が好きです」肉食発言を連発していました。

そして騒動のきっかけとなった、不倫現場を元夫に目撃された場面についても「ヤバイと思った」「修羅場です」ともはや『開き直った』とも思える様子で赤裸々に明かしています。

復帰出演での謝罪作戦から一転、突然の方針転換に関してはさまざまなところからバッシングを浴びているようです。

まあ、騒動のきっかけを作った張本人が元夫との約束を破って「修羅場です」なんて言っているわけですから、「本当に反省したのか!?」って批判したくなって当然ですよね?

『暴露』を始めた意外な理由?

矢口真里 復帰

突然の方針転換については意外な理由がありそうなんです!!

無事に復帰はしたものの、その活躍ぶりは鳴かず飛ばずで・・・

テレビへの出演もほとんどないような状態です。

そこで注目されているのが『ブログ』という収入源なんですね。

>>芸能人の驚きのブログ収入!!それでもアクセスを稼ぐ理由。

こちらの記事でも紹介しているんですが、知名度が高い芸能人となるとこんな収入源もあるんです!

ブログでの収入は例え好感度が悪くても関係ありません。

話題性や注目度さえあればブログへの訪問者数は増え、それに応じた収入を得ることができるわけです。

そのため最近ではあえて嫌われたり、叩かれたりすることを覚悟の上で過激な発言をしてブログの訪問者を増やしている芸能人もいるんだとか。

さらにはブログの炎上目的でバッシングを受けるような投稿を行う炎上商法なんていう手法もあるんだそうです。

事実、矢口真里さんも以前からブログをやっていたわけですが、最近の暴露発言の影響もあってかブログの訪問者数が急激に増えて いるんだそうです。

訪問者数が増えたことでどれほどの収入増加につながっているのかは公表されてはいません。

しかし、テレビ復帰での予想外の反響の少なさを補うためにブログでの収入を当てにしている事は間違いないでしょう。

そのために用いた方法が『開き直り暴露作戦』なのではないでしょうか?

まとめ

ブログを用いて収入を補えるというのはとても魅力的で、知名度があるからこそできる『技』ですね!!

とはいえ、今回の矢口真里さんの作戦では多くのアンチファンを生み出す ことは間違いないでしょう。

せっかくなら着実に人気を回復して健全な活躍をしてくれることを願っています。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-26 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment