吉本実憂は男たらし?性格や学校、すっぴん画像で素顔に迫る!

 吉本実憂さんは2012年の「全日本国民的美少女コンテスト」でのグランプリ受賞をきっかけに芸能界デビューを果たした、今注目のタレント・女優さんです!!

吉本実憂  素顔

名前:吉本 実憂(よしもと みゆ)
生年月日:1996年12月28日
身長:160cm
血液型:AB型
出身地:福岡県北九州市

男たらしの真相は?

動画を見てください分かるんですが、とっても落ち着いたしゃべり方が印象的ですね。

ですが、何故か『男たらし』と言われているんです。

その真相に迫ってみたいと思います!!

それは、とあるイベントでインタビューされた時のこと・・・

「オタクの男性とゲームしたい」

と答えたそうです。

アイドルとは思えないなかなかキワドい回答ですよね。

デビューしたてで思いついたことをそのまま言ってしまったのでしょうか?

マネージャーから目をつけられそうな発言ですね。

この発言がもとで「アイドルオタクを惹きつけるための発言か?」などと噂されて、媚を売っているようにとらえられてしまったようです。

また、テレビ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」に実憂さんが出演したときのこと。

高校生らしからぬ落ち着きと、堂々とした話し方、素振りが好印象。

この番組では関ジャニのメンバーが実憂にかなりメロメロな様子でした。

こんなことがあって、熱心な関ジャニファンが美憂さんを『男たらし』と批判したのではないかと思われます。

出身高校は?

吉本実憂 素顔

芸能界デビューのために上京するまでは福岡県に住んでいた美憂さん。

中学校は北九州市の曽根中学校

高校は小倉商業高校に通っていたそうですが、芸能活動のために上京。

進学している高校は明かされていませんが、所属するオスカープロモーションの女優さんが多く卒業している、日出高等学校に進学していると言われています。

日出高校は東京の目黒にある高校で、今や堀越学園を超えた?とも言われている芸能人御用達の高校なんです。

この高校
>>広瀬アリスと広瀬すず。美人姉妹の仲や本名、高校に迫る!画像あり
先日こちらの記事で紹介した広瀬すずさんも通っていると言われています!

芸能人御用達だけあって、きっと校内は美男美女であふれているんでしょうね(笑)

性格やすっぴん画像。吉本実憂の素顔!

吉本実憂さんの性格は、彼女の芸能界デビューにも関係しているそうです。

なんでも初対面の人は勿論、親戚であってもうまく話せないほどの『人見知り』だったそう。

そこで美憂さんのお母さんが「人見知りを治しなさい!」ということでコンテストに応募したそうな・・・

日本一の美少女を決めるという晴れ舞台で人見知りを治そうとは何たる荒治療。

そして、コンテストを通過するに連れて人見知りは無事に改善されていったそうで、デビューする頃には「人見知りは治った!」と美憂さん自身が語っています。

見事、お母さんの作戦は大成功!!

いや、グランプリ受賞、芸能界デビューとなれば期待以上の成果だったでしょうね(笑)

また、美憂さんは『おばあちゃん子』で周囲に気配りができ、思いやりがある優しい子なんだそう。

また、高校生ということもあって、ナチュラルメイクな吉本実憂さん。

すっぴん画像を探してみたらありました!!

そのメイクによる変わり映えは・・・

吉本実憂 すっぴん

ほとんどなし!!

唯一イメージが違うとすれば眉毛ぐらいでしょうかね?

メイクによる素顔が見えない女性タレントさんが多い中、これだけイメージが変わらないタレントさんも珍しいんではないでしょうか?

可愛くて、性格も良くて、まったくもって非の打ち所がない!!

まとめ

今はまだテレビでのレギュラー出演はテレビ朝日の「GO!オスカル!X21」しかない美憂さんですが、2014年後悔の映画「ゆめはるか」では初主演も務めていて、着実にその活躍の場を広げつつあります!!

今後もテレビや女優としての活躍を期待しています。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-24 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment