芸能界のタブー『共演NG』明石家さんまvs長渕剛 桐谷美玲vs山岸舞彩

『共演NG』芸能界のタブー?

テレビスタッフが出演者のキャスチングの際に細心の注意を払うのが『共演NG』という頭を悩ます問題だ。

テレビやスタッフなどに明言している芸能人もいるが、中には共演をきっかけにポジション争いなどの火花を散らし、その後『共演NG』となる芸能人も少なくない。

そして、身に覚えのない些細な噂から『共演NG』となってしまったり、本人同士はどうってこと無いのに、どちらかの所属事務所が気を使って共演を断るケースもあるそうです。

そんな芸能界の波乱を招きかねないこの問題に関して、業界内では極秘の『共演NGリスト』なるものが出来上がっているようです。

今回はその中でも警戒レベルとされている2組を紹介したいと思います。

 

 

明石家さんまvs長渕剛

 明石家さんま 長渕剛 共演NG

きっかけは7年前のこと。
20年ぶりにトーク番組に出演し、真剣に話そうとする長渕さん。
そして自分の番組を盛り上げようとバラエティーに徹するさんまさん。

そんな2人が火花を散らしたわけです。

「長渕が7年前、20年ぶりにトーク番組に出演。真剣に話そうとする長渕に、さんまは自分のスタイルを貫き、混ぜっ返しているうちに、長渕の表情が急変し「だんだんムカついてきたな。いっぺん、腹割って話しよか」と言うとさんまが「あなた間違ってる。人生」と返し、長渕は「俺は、それはいわれたかないよ」と言うと、さんまは「はいはい、お互いにね」と笑いながらも終始平行線状態。さんまは収録後、『もう(長渕とは)ええやろ。もう、(共演は)ないやろ』と話していたそうです」TV誌記者。

まさに一発触発!!

収録がなんとか放送できる程に収まったのは大人の対応のたまもの。

とはいえ、この一件をきっかけに2人は『共演NG』となりました。

大物芸能人同士、共演の話題性は十分ですが、2人の方向性が違いすぎたわけですね。

桐谷美玲vs山岸舞彩

桐谷美玲 山岸舞彩 共演NG

こちらは現在進行中のお話。

『NEWS ZERO』で共演する桐谷美玲さんと山岸舞彩さんのキャスターバトル。

スタジオでは目も合わせないという2人。

山岸さんは、報道番組では自分の方が先輩だと自負していて、他人のミスを許せない完璧主義者タイプ

モデル出身で、司会も取材も下手というのはスタッフも含めて周知の事実なんですが、番組キャスターやスタッフからの評判はいいそうです。

山岸さんはそんな桐谷さんを極端に毛嫌いしているんだとか。

一方の桐谷さんは、周囲のミスをネチネチ追求するような山岸さんにはうんざり しているんだとか。

『NEWS ZERO』ではやむなく共演を続けていますが、桐谷さんは他の番組では山岸さんを『共演NG』にしているそうです。

まとめ

芸能人といえどもそこは『人の子』人間関係で好き嫌いがあるのは当然でしょうし、活躍することが成功の証である芸能界においては、ポジション争いというのは切っても切れないしがらみですよね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia

コメント1件

 芸能界のタブー『共演NG』明石家さんまvs長渕剛 桐谷美玲vs山岸舞彩 | 日刊☆なんでもトピックス! | 2015.06.01 3:11

[…] 2015年6月1日 「長渕が7年前、20年ぶりにトーク番組に出演。 真剣に話そうとする長渕に、さんまは自分のスタイルを貫き、混ぜっ返しているうちに、長渕の表情が急変し「だんだんムカついてきたな。 いっぺん、腹割って話しよか」と言うとさんまが「あなた間違ってる。 人生」と返し、長渕は「俺は、それはいわれたかないよ」と言うと、さんまは「はいはい、お互いにね」と笑いながらも終始平行線状態。 [引用元] 芸能界のタブー『共演NG』明石家さんまvs長渕剛 桐谷美玲vs山岸舞彩 […]

Comment





Comment