『2014年のCM女王』ローラの父親逮捕の影響も跳ね除ける魅力!

 

 

ローラさんといえば、今やテレビで見かける日が無いほど大人気のタレントさんです。

そんなローラさんなんですが、何でも『2014年のCM女王』の栄冠を手にしたそうなんです。

ローラCM女王

そこでふと疑問に思ったことが・・・

今年ローラさんって、父親が詐欺事件で国際指名手配されるなど、何かとイメージダウンな話題おおかったような・・・

そんな中、イメージを大切にする『CM』で大活躍するなんてどれだけの魅力があるんだ??

ということで、今回はローラさんのCM女王の詳細と、彼女の魅力を探ってみたいと思います!!

CM女王として大活躍のローラさん

ニホンモニターが発表した『2014年タレントCM起用社数ランキング』でローラさんは女性部門において堂々の1位に輝いたんです!!

1月から11月までの調査で14社のCMに起用され、男性部門の1位
である櫻井翔さんの10社と比べても堂々たる数字ですね!!

ちなみにローラさんは今年、このような会社のCMに起用されました。
DMM.com証券、エスエス製薬、花王、コーセー、バンダイ・・・
あなたも覚えているCMがあるんではないでしょうか?

もともとモデルとしてデビュー、その後タレントとして誰からも愛される性格で人気者となったローラさん。

モデルとしての美しさと可愛さ、タレントとしての好感度の良さが今年の活躍につながったんでしょうね。

そして今回のランキング調査終了後もう1社、サントリー酒類『ジムビーム』のCMへの出演が決まり、合計15社での起用となったんです!!

 

父親の詐欺事件、逮捕の影響は?

この事件、あなたもご存知だと思いますが、ちょっと紹介しますね。

ローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんが07年に国民健康保険を約99万円だまし取ったとして逮捕されたんです。

国際手配の末、7月に逮捕されました。

この時には証拠不十分ということで8月には釈放されることになりましたが、この時の会見でジュリップさんはローラさんの『OKポーズ』をしてしまったんです!!

・・・これが悪かったか?

警察の担当者は相当躍起になったんではないでしょうか。

ジュリップさんは10月に再逮捕されることとなり、現在は裁判の真っ最中です。

イメージを大切にするCM業界ですから、起用しているタレントが不祥事を起こしたとなったら契約の打ち切りも当たり前の世界。

今回のローラさんに関しては、直接本人とは関係はありませんが、イメージダウン免れません。

ローラCM降板の危機 5社が継続表明せず

契約する13社中5社がサンケイスポーツの取材に応じたが、継続を表明する社は1社もなかった。4社は返答がなく、他の4社は連絡先が不明だった。本人が犯した罪ではないにせよ、イメージをなにより大切にするCMへの影響は大きく、捜査の展開次第では契約を打ち切る社もありそうだ。

一時はこんな報道がされることも有り、タレントとして今後を心配する声が多く上がりました。

そんな応援もあってか?父親逮捕の影響を全く感じさせない活躍ぶりで見事、2014年のCM女王となったんですね!

ローラさんの魅力

ローラCM魅力

逆境にも負けずに活躍を続けるローラさんの魅力って一体何なんでしょうか?

タレントとしてテレビなどで見るローラさんといえば、天然発言満載の自由奔放なキャラクターではないでしょうか?

その奔放さ故に、どんな共演者とでも楽しくワイワイやっている様子からは元気がもらえますね!!

そして、裏と表の顔を全く感じさせません
と言うか、うまく使い分けられる感じが全くしませんよね?

元気さと、誰とでも楽しく接している様子から、好感度が高い ことはいうまでもありません。

モデルとしても活躍しているだけあって、スタイルの良さや美しさも兼ね備えています

そして、奔放なだけかな?と思いきや、CM撮影の合間には動作を何度も練習をし、自らダメ出しをして一生懸命撮影に望んでいるんだとか。

普段テレビで見せる奔放な様子とは裏腹に、自分に厳しくプロ意識持って撮影に臨む姿は、まさに女王そのもの!

そのギャップがよりローラさんの魅力を引き出しているんでしょうね!!

 

良くも悪くも話題の多かったローラさんですが、人気や好感度は抜群ですね!!

そんな彼女の今後の活躍に期待しています!!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-18 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment