池松壮亮の魅力的な演技と気になる性格。熱愛中の彼女はいるの?

最近テレビドラマでの活躍が目覚ましい池松壮亮さん。

池松壮亮 演技 性格 彼女池松壮亮さんのプロフィール

生年月日 1990年7月9日
年齢   24歳
出身地  福岡県福岡市
血液型  A型
身長は  172cm
事務所  ホリプロ
特技   ラグビー、水泳、乗馬、ピアノ、書道
学歴   福岡大学附属大濠高校、日本大学藝術学部映画学科


魅力的な演技

ドラマや映画で活躍中の池松さん。

役者歴は非常に長く、10歳の時にミュージカル『ライオンキング』のヤングシンバ役でデビューしたんです。

それから子役として主に映画で活躍していました。

最も知名度が高いのはハリウッド映画『ラストサムライ』ですかね。

トム・クルーズ演じるオーグレンと深い親交を築く少年を演じていました。

こちらの画像の左の少年が池松さんです。

池松壮亮 演技 性格 彼女

このシーンを見れば『あの子か!』と思い出す方も多いのではないでしょうか?

 

2013年頃からテレビドラマへの出演が増え、一気にブレイクした池松さんです。

10歳の役者デビュー、ラストサムライへの出演以降も定期的に映画に出演し、成長とともに役者としての演技力を磨いてきたわけです。

2013年以降のテレビドラマ出演をきっかけにしたブレイクと、魅力的な演技力で2014年の映画出演数はすごいことになっていんです!!

その数なんと8本!!
・愛の渦 ※主演
・大人ドロップ ※主演
・ぼくたちの家族
・春を背負って
・わたしのハワイの歩きかた
・海を感じる時
・紙の月
・バンクーバーの朝日

これだけの映画に出演しているだなんて、演技力が本物で大ブレイクしている証拠ですね!!

あなたも気になる?池松壮亮の性格

こちらのインタビューの様子を見ていると、おっとりしていて優しい性格なんだろうと思いますね。

ただ、本人は自分自身の性格を
『本当に難しい人間です。単純そうに見えて難しい(笑)』
『一人が大好きです。あまり普段、人と合わないし、ネクラと言われても間違いない』
と語っています。

何やら池松さんはとても正直で嘘が一切付けず、あまり人と交わりたがらない性格なようです。

その正直さは日常生活にも支障が出るほどなんだとか・・・

仕事を一緒に行ったスタッフや共演者からは
『イマイチ掴みづらい性格(笑)』
と言われているようです。

そのミステリアスな掴みどころがない池松さんだからこそ、役作りに真剣に向き合って、難しい役柄もこなすことができるんではないでしょうか?

熱愛中の彼女はいるの?

これといった熱愛報道は無いものの、池松壮亮さんには3人のの女性と交際の噂があるようですね。

元AKBの前田敦子さん。
そして女優の高畑充希さんと市川由衣さんです。

前田敦子さんは共演がきっかけで2人だけでご飯に行くという間柄だそうです。

そしてお互いのツイッター上ではとっても仲の良さそうなやりとりが確認されています。

そんなことからこんな噂が広まったようです。

前田敦子さんいえば
>>イケメン!?尾上松也の彼女、前田敦子を失望させるキス写真!
こちらの記事で紹介した尾上松也さんとの交際が本命なようです。

 

市川由衣さんとは映画『海を感じる時』で共演していて、その演技のためにカフェや焼肉デートをしたようです。

それがきっかけで交際に発展しているのでは無いか?と噂されています。

この件に関して、お互いの事務所は交際に関して『否定』をしているわけですが、人気上昇中の2人ですので事務所側が容易に『肯定』するはずもありませんよね。

3人共これといった決定的な証拠、報道はありません。

とは言え池松さん自身は『結婚願望』が非常に強いそうなので、
電撃結婚報道!!
なんてこともあるかもしれませんね!!

ただ、今年は人気の上昇とともに仕事も激増中ですから、恋愛どころでは無いんではないでしょうか?

・・・でも、もしかすると誰かに支えられているからこそ仕事に集中出来ているのかもしれませんね。

勝手な想像が止まりません!!

まとめ

自分の世界をしっかりと持っている!そんな印象がある池松壮亮さん。

今後の活躍が期待されます!!

そして、ドラマや映画で難しい役柄を見事に演じきる演技力にも目が話せませんね!!

ブレイク中の俳優さんといえば

>>演技力が評判の窪田正孝がAスタジオで見せた素顔や性格とは?

>>演技力抜群!窪田正孝と彼女の多部未華子の結婚はあるのか?

こちらの記事で紹介した窪田正孝さんも目が話せません !!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-16 | Posted in エンタメ, 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment