メイクの達人ざわちん!彼氏ができない悩みを抱える彼女の素顔!

  『ざわちん』といえば、マスクをした姿がトレードマークのものまねタレント。

実は現役の女子大生なんです!!

そんな彼女は、実に年頃の女の子らしい
『彼氏ができない・・・』
という悩みを抱えているんです。

今回はそんな彼女の『素顔』、『彼氏ができない』悩みについて紹介します!!

ざわちん 彼氏 悩み

本名   小澤かおり
生年月日 1992年8月16日
年齢   21歳
出身地  群馬県太田市
血液型  A型

メイクの達人『ざわちん』

彼女が一躍有名になったのはやはり元AKB48の板野友美さんの顔真似ではないでしょうか?

マスクで顔の半分を隠し、抜群のメイク技術を駆使して有名人を真似る彼女の技術は観客の度肝を抜いて いましたね。

その技術は女性だけでなく男性までも真似てしまうんですから、 『マスク+ざわちんのメイク技術』の組み合わせはすごい!


メイクといえば、やはり女性に取っては欠かせないもので、ざわちんのメイク術を紹介する本やブログは大人気!!

驚異的なアクセスと売上を叩きだしているようです!!

素顔やすっぴんを公開!!

 ざわちん 彼氏 素顔

『メイク』をうりにものまね界、芸能界にデビューしたざわちんですが、やはりみんなの好奇心はその隠された『マスクのしたの素顔』に向けられました。

そう、素顔のざわちん

マスクをしていない顔写真は公開されていたのですが、それはざわちんのメイク術と撮影テクニックを駆使したもの。

ざわちんのメイク術の前にそれはもはや素顔とは言えませんよね(笑)

ざわちん 彼氏 素顔  

ざわちん 彼氏 素顔

 

ざわちん 彼氏 素顔

スマスマで素顔が公開された時のようすをどうぞ。

ざわちん 素顔
そしてこちらの画像がデビューしたての頃のすっぴん写真です。

ざわちん すっぴん 素顔

 

こちらは最近公開されたすっぴんです。

ざわちん すっぴん 素顔

実はざわちんさんはフィリピン人の母を持つハーフなんです。
ちょっとエキゾチックな雰囲気が有りますね。

 

『素顔』を公開したことで、ネット上ではかなりの話題になったんですよ!

男性からは、普段のマスク+メイクのイメージとのギャップからか批判の声が上がりました。

女性からは、そのメイク技術の素晴らしさに称賛の声が上がりました。

このように『メイク』に関して男性と女性で見方の違いが浮き彫りになったわけです(汗)

上記でも紹介している顔写真を見ていただくと、どうもマスクで隠している部分をカバーするような表情、ポージングをしていると思いませんか?

 

舌をちょっと出したり、少し上からカメラを構えたり・・・

もしかすると、本人としても意識的にそうしているに違いありません。

彼氏ができない悩みとは?

『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』やその他のテレビ番組でも語っていたのですが、
『彼氏ができたことが無い』
というのがざわちんの悩みなんだそうです。

現役大学生で、恋愛もしたいお年ごろでしょう。

大学や芸能界と男性との出会いの場もいっぱいあることでしょう。

しかしお付き合いしたことが無いとなると、何かあるのかもしれません。

 

ここからは私の勝手な推測になってしまうのですが・・・

自分の顔のコンプレックスを何とかしようと磨いたメイク術。

それが話題を呼んでものまねタレントとしてデビュー。

しかし、コンプレックスは以前として解決できず、男性との交際にも今ひとつ踏み切れないでいるのかもしれませんね・・・

そして、タレントとして知名度が上がってしまったために、更に男性とのお付き合いのハードルが上がってしまったんではないでしょうか?

有名人となった今、大学生や芸能関係者どちらの男性と交際をしても話題になることは間違いないでしょう!

そうなると、男性も身構えてしまうかもしれませんよね。

 

まとめ

卓越したメイク術とマスクというアイテムを活かして一躍大ブレイクを果たしたざわちん。

自分に自身を持って、思い描いた恋愛、彼氏ができる日がくるといいですね!!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-15 | Posted in エンタメ, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment