広瀬アリスと広瀬すず。美人姉妹の仲や本名、高校に迫る!画像あり

 広瀬アリスさんと広瀬すずさん

みなさんご存じですか?

人気急上昇中の女優・モデルとして活躍中の2人。

  広瀬アリス 広瀬すず 美人姉妹

 姉:広瀬アリス
1994年12月11日
出身:静岡県
身長:164cm

 妹:広瀬すず
1998年6月19日
出身:静岡県
身長:158cm

今回はそんな美人姉妹で、目が離せない広瀬姉妹について紹介します!!

広瀬すずさんについては以前にも
>>海街diaryの広瀬すず。マッチやゼクシィのCM、可愛い画像!!
>>JRのCMでも活躍する広瀬すずの髪型や私服がかわいい!画像あり
の記事で紹介したことが有りますので、よかったら眺めてみてください

 

美人姉妹の活躍ぶり

2人はモデルとデビューし、その後、女優としてもその活躍の場を広めています。

先にデビューしたのはお姉さんのアリスさん。

そして、アリスさんが所属する芸能事務所『フォスター』の社長さんと雑誌『セブンティーン』の夏の学園祭というイベントで出会うことが芸能界へ入るきっかけになりました。

お互いに女性向けファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとなり、女優としても活躍しています。

お姉さんのアリスさんは『セブンティーン』の専属モデルは卒業していますが、妹のすずさんは現役ですね!!

そんな姉妹は、共に女優としてドラマや映画、そしてCMでも活躍中です。

特に気になるのは姉妹で共演した炭酸飲料『マッチ』のCMではないでしょうか?

 

妹のすずさんは15歳の時に結婚情報誌『ゼクシィ』のCMや今シーズンのJRのCM『SKISKI』に起用されたりと、お姉さんを上回る勢いでブレイク中と言っても過言ではありません!!

 

広瀬アリス 広瀬すず 美人姉妹

 

楽しそうな2ショット画像は他にも沢山有りますので、
>>こちら
をご覧ください!!

広瀬アリスと広瀬すず、2人の仲は?

上で紹介した2ショット画像でも見ていただけるように、2人の仲はかなり良さそうですね!!

一緒にお出かけをしてプリクラを撮ったり、ふざけあった様子を撮ったりと、仲良し姉妹な雰囲気が溢れでちゃってます(笑)

 

ツイッターではお姉さんのアリスさんが自分のことを『姉バカ』と呼んでかわいい妹が『Ms.seventeen』に選ばれたと紹介しています!!

妹のすずさんも
『(姉は)私のことが大好きで、かまいたくて仕方いないみたいですよ』
と語ったことが有り、アリスさんは自他共に認める妹好き なわけです。

 

そして妹のすずさんはラジオ番組の中で『姉はモノマネに凝っている』と暴露し、アリスさんにものまねを強要するなんていうやりとりもしていて面白かったですね。

・・・つまりすずさんもお姉さんをかまいたくて仕方がないってわけです(笑)

このように2人でかまいあう様子からも仲の良さは間違いないでしょう!

姉妹というより友達のような間柄なんでしょうね。

人の本名と、高校が気になる!

広瀬アリスと広瀬すず
てっきり本名かと思っていたら実は芸名なんですね。

姉のアリスさんは大石麻由子
妹のすずさんは大石鈴華

これが本名です。

 

容姿と『アリス』という名前が本名だと思い込んでいたので、てっきりハーフかと思っていたら、両親とも日本人でハーフでは無いんです!!

きっと妹のすずさんはお姉さんに続いてモデルデビューをしたので、芸名の『広瀬』と、本名の『鈴』を取って『広瀬すず』という芸名を決めたんでしょうね!!

 

そして、妹のすずさんは現役女子高校生ということで、どこの高校に通っているの?と気になる方も多いのではないでしょうか?

公表されてはいないんですが、お姉さんの経歴から推測してみます。

お姉さんのアリスさんは、日出学園堀越学園、もしくは通信制の学校に通っていたという話が有ります。

その中でも特に有力とされているのが、日出学園です。

そして、本題のすずさんなんですが、かわいい娘が東京で一人暮らしとなったら、そりゃあ両親は心配で仕方が無いですよね?

でも、お姉さんのアリスさんは先に東京に上京しています。

そして2人の仲は友達のように仲良し。

となると、お姉さんの後を追って同じ高校に通っているのではないかと容易に想像できますね!!


まとめ

今後の活躍に目が離せない広瀬アリスさんと広瀬すずさんの美人姉妹

2人の共演も楽しみですし、女優としてどんな作品に出演していくのか、期待が膨らみます!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-14 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment