zipやニノさんに出演のモデル堀田茜。大学時代の画像!

日本テレビの『ZIP!』『ニノさん』で活躍中の堀田茜さん。

『CanCam』の専属モデルとしても活躍しています!

堀田茜 大学 画像

名前 堀田茜
生年月日 1992/10/26
出身地 東京都
血液型 B型
最終学歴 立教大学
身長 160㎝

 

2009年に国民的美少女コンテストの本戦出場をきっかけにオスカープロモーションに所属し、2012年の夏頃から芸能活動を本格スタートしました。

その間、2011年には立教大学文学部フランス文学専攻に入学されました。

立教大学のミスコンテストに出場し『準ミス立教』と『ミスすっぴん美人』に選ばれたという経歴をお持ちなんですね!!

『ZIP!』や『ニノさん』、『モデル』として活躍する堀田茜さん。

堀田茜 大学 画像

2013年に『ZIP!』ファミリーとしてレギュラー出演を果たし、徐々に人気獲得し担当コーナーも増えつつ有ります。

番組内ではモデルらしからぬトーク力を発揮し、バラエティ番組や『ニノさん』へのレギュラー出演など、その活躍の場を広げつつ有ります。

彼女の性格は一言でいうと『ポジティブ!』

ということで、前向きで明るい性格、そんな姿がテレビ越しに視聴者にも元気をくれるんでしょうね!!

そんなテレビタレントとしての順調な活躍と平行して、堀田さんはモデルとしても活躍中です。

2013年の暮れに『CanCam』に初登場した茜さんは、翌年2014年の2月に専属モデルではないにもかかわらずCMに出演するという異例の大抜擢をされたんです!!

それだけ茜さんにモデルとしての魅力があったということでしょうね。

CMへの起用も有り、3月には『CanCam』の専属モデルとなりました。

このように2013年の暮れから一気に活躍の場を広げた茜さんは今年1年を振り返って

『人生が180度変わった1年』

とコメントしています。

夢っだった『CanCam』専属モデルに起用され、仕事の幅も相乗に広がったと、実に充実した1年だったようですね!

現在はモデル、タレントとして人気急上昇中の堀田茜さん。

今後は、ドラマや映画など女優としても活躍してくれるかもしれませんね!!

大学時代の画像

堀田茜さんの大学時代といえば、モデル、タレントとして本格的に活躍する前の貴重な画像だと言えますね!! 

画像はミス立教大学コンテストに出場の時のものが見つかりました!!

>>こちら

こちらもタレント色がなく、ナチュラルで清楚な雰囲気満載です!!

タレントではなく大学生という雰囲気が新鮮ですね。

なんといっても初々しさが可愛い!!

 

 まとめ

人気急上昇中の堀田茜さん。

今後、女優や、タレントとしてどんな活躍をしていくのか期待してしまいますね!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-10 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment