イノッチこと井ノ原快彦がNHKでVIP待遇!驚きのCMギャラ!

 

今までドラマやテレビでの出演で、これといって飛び抜けた活躍がなかった井ノ原快彦さんですが、ここ最近ではNHKでの活躍を皮切りに、好感度抜群なタレントとして大活躍中なんです!!

5426317242_835693f9d2_b

その活躍はNHKにとどまらず、CMでもすごいことになっているんです!!

今回はそんないま絶好調の井ノ原快彦さんにスポットを当ててみたいと思います。

イノッチがNHKでVIP待遇?

今までの井ノ原快彦さんといえば、アイドルとしても俳優としても目立った活躍はあまり聞かず、こう言ってはなんなんですが日の目を見ない方だと言う印象があります。

それが今、NHKの「あさイチ」を皮切りにMCとしての才能を発揮し、好感度が右肩上がり何だそうです。

特に主婦層の好感度・支持と言ったらずば抜けているようですね!

これにはNHKのみならず民放各局もイノッチに目をつけていて、バラエティー番組の司会者としてオファーを考えていると言われています。

もしかしたら今年の年末特番あたりから、バラエティ番組でイノッチがその手腕を発揮している場面が見られるかもしれませんよ!

そんななかNHKでは井ノ原快彦さんはVIP待遇なんだそう。

それを裏付けるこんな話があります。

NHKの年末の目玉といえば言わずとしてら『紅白歌合戦』ですね!

当初は司会はイノッチという方針だったんですが、嵐に譲った経緯が有ります。

そのため急遽スペシャル・サポーターというポディションが設けられ、司会と同等の発言権を与えられているんです。

イノッチを番組内で起用するために新たなポディションを設けた!!

ってとこに、NHKでのVIP待遇ぶりがみて取れますよね。

イノッチこと井ノ原快彦さんがの驚きのCMギャラ!

井ノ原快彦さんの人気が『あさイチ』で上がり、 『セクハラ問題』を扱った回ではこの問題に対して真剣に、毅然とした態度で向かい合っている様子が印象的でした。

一緒に司会を行っている女子アナ、有働アナに対しても『そういうことじゃダメなんだよ!』と力説していた姿が印象的でした。

そんな姿もあって、人気と共に好感度も急上昇ってわけなんです!!

イノッチが出演しているCMは

かんぽ生命


メリット

といったようにママ・主婦向けのモノが中心ですね。

これらのCMのギャラは一本5000万円からと、非常に高額です。

そして驚くことに、こんな高額なギャラであっても、新たにCMに起用したいという企業は多いそうで、多くの引き合いがあるそうですよ!!

それほどCMにとって主婦層への好感度・アピールが重要ってわけですね!!

まとめ

司会として、その才能を開花させて井ノ原快彦さん。

好感度抜群のタレント・アイドルとして今後も活躍してくれることを期待しています。

そして、ギャラといえばこちらの記事でも驚きのギャラを紹介していますよ!
>>ゆるキャラ「ふなっしー」着ぐるみの中身のゆるくない年収!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-08 | Posted in 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment