再現ドラマで活躍する栗田萌が有吉反省会に出演!かわいい画像有!

 

 

あなたは栗田萌さんを知ってますか?

その名前は聞いたことがなくても、あなたも一度は目にしたことがあるはずです!!

栗田さんは実はバラエティ番組を中心に再現ドラマで大活躍中なんです!!
他にも『S★スパイシー』というアイドルグループにも所属しています。

栗田萌 有吉反省会 かわいい
・名前 栗田萌 (くりたもえ)
・愛称 くりもえ

・生年月日 1988年 11月23日 (26歳)
・出身地 千葉県
・身長 160センチ
・体重 43キロ
・血液型 A型
・趣味 旅行 買い物
・職業 女優 タレント アイドル

 

12月7日の有吉反省会に出演しました!!

栗田萌

これまで数多くの再現ドラマに出演したにも関わらず、なかなか認知度が上がらないことで悩んでいるようです。

そして、再現ドラマで自分の出演シーンがカットされている事を陰で愚痴っている事を反省していました。

おそらく多くの人が一度は目にした事がある栗田萌さんですが、再現ドラマという性質上、女優さんの名前が知られることはほとんどありません。

普段テレビでは語られることが無い再現ドラマの裏側を語ってくれましたね。

再現ドラマで大活躍!!

栗田萌 有吉反省会 かわいい

2012年、24歳から芸能活動をスタートさせ、デビューして早々に『さんまのsuperからくりTV』のアシスタントに抜擢されました!!

そのまま順調に人気が出るかとおもいきや・・・

現在の主な仕事はバラエティ番組を中心とした再現ドラマへの出演となっています。

テレビを見ていてこの子かわいいな~って思っても、再現ドラマなので栗田萌さんの名前がわかりません。

そういった視聴者が『〇〇〇の再現ドラマ』に出ていたあの子は誰なんだ!?とインターネットで調べて話題になるほどなんです!!

きっとそんな影響もあって今回の有吉反省会に出演が決まったんでしょうね。

栗田がこれまで出演した再現ドラマは、

『秘密のケンミンショー』
『1分間の深イイ話』
『行列のできる相談所』
『世界一受けたい授業』

といったゴールデンタイムの人気番組ばかりですので、 『あの子は誰なんだ!?』と話題にする人も多いわけです!

かわいい博多弁と画像

2014年の2月に放送された、安田美沙子さんをゲストに招いた『アメトーーク!』では博多弁の女性の役をされていて、大きな話題になりました。

栗田萌 博多弁 アメトーーク

『あのかわいい博多弁の子は誰なんだ!?』

『安田美沙子さんかと思った!』

ちなみにこちらがその時の安田美沙子さんの画像です。

安田美沙子 アメトーーク

確かに雰囲気も似てますし、栗田萌さんの可愛さなら間違えてしまうのもうなずけますね。

栗田萌さんのかわいい画像も見つけましたので紹介します!!

栗田萌 有吉反省会 かわいい

栗田萌 有吉反省会 かわいい

栗田萌 有吉反省会 かわいい 

栗田萌 有吉反省会 かわいい

うん、確かに話題になるだけあってかわいいですね。

 

まとめ

多くの人は見たことがあるが、名前を知られていない栗田萌さん。

再現ドラマ女優として埋もれてしまうのはもったいないですよね!

今回の『有吉反省会』出演を機にみんなの注目が集まり、活躍の場を広げてくれるといいですね!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-05 | Posted in テレビ番組, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment