子供が欲しい鳥居みゆきと旦那さんの面白いエピソード!!

 

鳥居みゆきさんといえば「ヒットエンドラ~ン」というフレーズでお馴染みのコントを披露する独特な芸風と、周りの空気を全く読まない大胆な発言が印象的ですよね?

鳥居みゆき 旦那 子供

 

最近ではテレビで見かけることがなくなってしまったのですが、
その理由については
>>鳥居みゆきが可愛い!!美人芸人が消えた理由は障害かネタか?
こちらの記事で詳しく紹介しています。

 

 

そんな鳥居みゆきさんですが、実は結婚しているということは有名な話ですよね?

DVD『ハッピーマンデー』の発売イベントで突然、スタッフや事務所関係者との打ち合わせもないまま『皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!』と電撃発表をしました。

当然、関係者らは大慌てです(笑)

イベント終了後の会見でもキャラ通りの意味不明なコメントをれ連発し、鳥居さんらしい対応で?報道陣を困惑させていました。

そんな鳥居みゆきさんの旦那さんについては
>>鳥居みゆきの旦那はどんな人?かわいい妻の障害?を支える。
こちらの記事で詳しく紹介しています。

子供が欲しい鳥居みゆきさんと旦那さんの面白いエピソード

鳥居みゆきさんは『子供が欲しい』という思いが強く、ときおり旦那さんに相談していたようです。

なかなか旦那さん受け入れてもらえないイラ立ちなのか?そのエピソードをときおり披露してくれているのです。

鳥居さんの芸風に負けず劣らずユニークな旦那さんの対応が面白いので、いくつか紹介させて頂きます。

2007年の結婚から4年後のことです。
夫婦となってから数年がたち、家族が増えていても何ら不思議がない時期ですよね?むしろちょっと遅いくらいでしょうか?

そんなこともあって、鳥居さんは旦那さんに子供が欲しいことを相談したそうですが、『それから旦那が家に帰ってこない・・』と夫婦間の裏事情を暴露していました。

旦那さんの意図は全く理解できませんが・・・鳥居みゆきさんに負けずユニークな対応です(笑)

 

そして、こんなエピソードもありました。
街なかで可愛い子どもを見る機会が多かった影響で、 『母性に目覚めた!!』という鳥居さんが旦那さんに『子供が欲しい』と相談したところ『欲しいからって連れてくることは本当に良くないことだよ』と説教されたそうです。

子作りではなく、誘拐的な意味に勘違いされたんですね。

そこから『人としての基本を本気で1時間も説教された』そうです。

旦那さん・・・奥さんの気持ちに気づいてあげましょうよ(笑)

夫婦の間でもテレビと変わらぬ猟奇的な嫁という扱いなんでしょうかね?

 

 

園児と共演して意欲喪失?

子供が欲しいと公言している鳥居みゆきさんですが、実は子供を生むことへの意欲を喪失したこともあるようです。

『子供を好きになり出産するために!!』と意気込んで臨んだイベントで”幼稚園の先生”として2人の園児相手に授業を行った時のことです。

よほどその園児に手こずったのか『今日の出来栄えは0点!  子供? “もう二度と”要らない~』とうんざりした表情で語っていました。

 

まとめ

>>鳥居みゆきが可愛い!!美人芸人が消えた理由は障害かネタか?
こちらの記事で紹介したとおり、最近ではテレビへの出演がめっきり無くなり、復帰の目処も立っていない鳥居さん。

しかしながら、鳥居みゆきさんの仕事という点ではマイナスですが、子供を出産するとなれば絶好のチャンスなのかもしれません。

今のところ、そのような情報なありませんが、今後『元気な赤ちゃんを出産していた!!』なんていう電撃発表があるかもしれませんね。

 

消えたと噂していたら、ロンハーの『奇跡の1枚』に出てました!!
>>消えた鳥居みゆきがロンハーの『奇跡の1枚』で復活か?画像あり

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-03 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment