演技力が評判の窪田正孝がAスタジオで見せた素顔や性格とは?

今、人気急上昇中の若手俳優。
窪田正孝さん!!

窪田正孝 演技力 性格

今回はそんな窪田さんの魅力的な素顔や性格に迫って見たいと思います!!

まずはプロフィールを紹介。

窪田正孝(くぼたまさたか) 
生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
スターダストプロモーション

演技力が評判の窪田正孝!!

最近では『Nのために』やNHKの連続テレビ小説『花子とアン』などに出演し、その演技力の高さで人気急上昇中の実力派俳優です!!

私が窪田正孝さんのことをドラマで拝見しだしたのが、 『大奥』とか『最高の離婚』とかでしたね。

その時のイメージでは役柄もあって、ちょっと天然でどことなく頼りない印象があって、てっきり窪田さんってそういう方なのかな~って思ってました。

 

でも、Aスタジオや、トーク番組で窪田正孝さんのお話を聞いていると、私は完全に彼の演技にやられていたってことですね(笑)

最近の目覚ましい活躍ぶりや、出演しているドラマを見ればその演技力は疑いようがありません。

 

そして、モデルとしても通用するほどのスタイルの良さと、体も鍛えているようで絶妙な細マッチョ!!

窪田正孝 演技力 性格

バラエティ番組などでの露出はちょっと若手の福士蒼汰さんに押されてはいるものの、今後の活躍に期待せずにはいられませんね!!

Aスタジオで見せた素顔や性格は?

正直Aスタジオで見た窪田正孝さんの様子は、私の想像に反するものでした・・・

できた青年だ!!

その性格は自他共に認める『真面目』な性格で、自分を出すことがちょっと苦手なようですね。

その点については、窪田さん自身改善していきたいと考えているようです。

そんな性格もあってか、とっても落ち着きがあります。

番組MCの鶴瓶さんとのやりとりでは、丁寧に言葉を選んで話しているような姿勢や、話すときには良く手を動かして一生懸命伝えようとしている様子に好感を抱きました。

ドラマへの出演はオファーが多いようで、そのあたりからもスタッフに好かれる好青年だとわかります。

トークの中では子供の頃のユニークなエピソードもありましたね。

窪田正孝さんのお父さんの教育方針が『子供のやりたいことは何でもやらせる』だそうで、小学生にして窪田さんは金髪だったそうですよ(笑)

そんな少年がこんな好青年になるとは・・・窪田さんのお父さんの教育方針が素晴らしかったんでしょうね!!

まとめ

今はトーク番組への出演があまりない窪田正孝さんですが、ぜひ皆さんにも窪田さんの好青年ぶりを見ていただきたいです!!

きっとあなたも好感を持つこと間違いなし!!

人気急上昇中の窪田正孝さんの今後の活躍は要チェックですよ!

そして、窪田正孝さんには実は熱愛中の彼女がいるんです!!
結婚間近?とも噂される多部未華子さんとの関係は
>>演技力抜群!窪田正孝と彼女の多部未華子の結婚はあるのか?
こちらの記事から知ることができます。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-02 | Posted in 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment