玉城ティナが櫻井翔と共演でツイッター炎上の理由。性格が問題?

 

現在、ファッションモデルとして活躍中の玉城ティナさん。
お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフというのはご存知でしょうか?

元アイドリング!!!のリーダーで、多くの現役アイドルからも注目を集める若い女性にとってはカリスマ的存在なんです!!

玉城ティナ 炎上 理由

本名 玉城ティナ(たましろ てぃな)

誕生日 1997年10月8日

出身地 沖縄県浦添市

身長 163cm

体重 43kg

血液型 O型

趣味  お洒落 ウィンドウショッピング 音楽鑑賞

所属事務所 Dine and indy

事務所の社長に地元沖縄でスカウトされた後、ファッション雑誌「vivi」の専属モデルと務めるなどし、現在ではテレビ番組やCMなどにその活躍の場を広めています。

実は 「今、この顔がスゴい !」という番組で櫻井翔さんと共演したことで、ツイッターが炎上する騒ぎ を起こしたことをご存知でしょうか?

今回はこの炎上騒ぎの真相を、玉城さんの性格や、共演した際の様子から迫ってみたいと思います!!

玉城ティナの性格は?

玉城ティナさんは、自信の性格について、

『人見知りだけど、案外お調子者で、なんでも相手にはっきり伝える性格』だと語っています。

ということは、ついつい調子に乗ってしまって、相手にズバズバ思ったことを言ってしまう ということでしょうかね?

玉城ティナと櫻井翔が共演

冒頭でも紹介した「今、この顔がスゴい !」という番組で櫻井翔さんと共演しました。

その時の様子は下の画像をクリックしてください。

玉城ティナ 炎上 理由

 

実は玉城ティナさんが番組への出演オファーを承諾した理由が『番組CMの櫻井翔さんが大好き』だからだそうで、そんな憧れの櫻井さんを目の前に、終始ハイテンションな様子でした!!

番組内での2人のやりとりを紹介します。

玉城さんが櫻井さんのことを『好き』だと知ると、『うそ~?』と言いながらも嬉しそうににやけていました。

玉城ティナさんは『どうしてもやめられないクセ』を聞かれると
『櫻井君の妄想をすること』『部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像じたり・・・』と明かしました。

ツイッター炎上の理由とは?

番組内では、当時15歳の玉城ティナさんに対して、共演していたゲストは微笑ましく見守っていたわけですが、

テレビを見ていた嵐・櫻井翔さんのファンは怒りにプルプル震えていたようです。

その思いが爆発したのがツイッターだったわけです。
その嫉妬ぶりは相当なもので、

「くそ性格悪そう。調子に乗るな」
「あなたみたいな人がいるから嵐ファンの質が問われるのです軽々しくファンと口にしないでほしい」

などといった批判が殺到しました。

さらには

「玉城ティナに腹が立った人はリツイート」

と、玉城ティナさんに対する批判の仲間を集めだす人まで現れました。

こうして、玉城ティナさんのツイッター炎上事件となったわけです。

 

これに対して玉城さんは動揺する様子も見せず、

「いろいろな意見や感想ありがとうございます
これからも精進していくのでよろしくお願いします」

と大人な対応で自信を批判していた嵐・櫻井翔さんのファンを一蹴したそうです。


まとめ

憧れの櫻井翔さんとの共演で、テンションが上り調子が良くなって櫻井さんに自分の気持ちをはっきり伝えた玉城ティナさん。

そのことが原因で嵐ファンから批判を受ける ことになりました。

しかしそれすらもはっきりとしたコメントで15歳の少女が一蹴したわけです。

 

ただ可愛いだけではない、侮れない少女ですね(笑)

今後の彼女はどんな活躍をしてくれるのか、楽しみですね。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-01 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment