Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
吉木りさ。性格がいいのに消えた理由。さんま御殿での失態とは?

吉木りさ。性格がいいのに消えた理由。さんま御殿での失態とは?

 

最近ではグラビアだけでなく、バラエティ番組でも活躍する吉木りささん。

そのスタイルと、大胆なグラビアで男性を虜にすることはもちろんのこと、女性からもスタイルの良さ は羨ましがられる存在ですね!!

吉木りさ 消えた 理由

そんな吉木さんは11月26日放送の『さんま御殿』である失態をしてしまいました。

この件が原因で、ネットでは『芸能界から消えるのでは?』と話題になっているようです。

吉木りささんの今後は一体どうなってしまうのでしょうか?

性格が良いと評判な吉木りさ

吉木りささんは、その大胆なグラビアの印象とは対照的に?インドア派で、いわゆる『腐女子』と言われる部類の方だそうです。

かなりのアニメオタクで、自宅には壁を埋め尽くす程の漫画を所有しているんですって!!

 吉木りさ 消えた 理由

子供の頃は、友達も少なくて自分が不細工だと思っていたこともあって、ちょっとネクラな性格だったんだとか・・
今見る吉木りささんのイメージとはだいぶかけ離れていますね!!

そんなこともあってか?仕事関係の方の話によると、吉木さんは『とても礼儀正しくて大人しい印象』なんだとか。

昨年のライブイベントでは、たくさんのお客さんを前にして、嬉しさのあまりに大号泣しちゃったそうなんです!!

仕事を一緒にした方からは、性格も良くて礼儀正しいと評判がよく、中には吉木りさのファンになってしまうスタッフまでいるそうなんです!!

外見やスタイルだけでなく内面まで美しいとは、吉木りささんとは、どれほど魅力的な女性なのでしょうね。

さんま御殿での失態とは?


そんな吉木りささんなんですが、実は11月26日放送の『さんま御殿』において、失態をしてしまったんです!!

そのときの様子を紹介します。

2014年11月26日 11時43分 トピックニュース

25日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、グラビアアイドルの吉木りさが、アラ
 フォー・アラフィフ女性に厳しい言葉を投げかけた。

 「アラフォー・アラフィフ女VSイマドキ女子SP」と題したこの日の番組では、20代の吉木らと、
 友近ら30・40代の女性芸能人が世代間のギャップについてトークを繰り広げた。

 番組中、吉木は「オバサマがたって、急に美意識にすごい目覚めるじゃないですか。それ
 がとんでもない方向にいってしまうのは、いかがなものか」とコメントした。

その後も、吉木はトレーニングで体形を保とうとする「アラフォー・アラフィフ」女性について
「そこまで頑張っても誰も見てないよって思っちゃう」と評するなど、次々と厳しい言葉を投
げかけた。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)

引用元:ライブドア・ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/9508586/

ちょっと危ない発言ですね~

これによって、インターネット上では『アラフォー・アラフィフ』の女性から避難の声が上がっていて、吉木りささんはおばさまたちから叩かれているんです。

吉木りさ 消えた 理由

吉木りささんの性格を知ってしまうと、なんでそんなことを言ってしまったんだ・・・と疑問に思ってしまいますよね。

 

芸能界から消える理由となるのか?

吉木りさ 消えた 理由

思ったことが思わず口から出てしまった のか、それとも、ここ一番の大勝負と思って事前に用意していたコメントなのか・・・本人の口から真実は語られていません。

いずれにせよ『おばさま』という驚異的なパワーを持った方々を的に回してしまったわけですから、事の進み具合によっては、吉木さんの今後の活躍に大きな影響を及ぼすことは間違いないでしょう。

しかしながら、スタッフからは評判の良い吉木りささんですから、テレビを作る側からするとこのまま消えてしまうのは惜しいでしょうね。

今回の件を期に『毒舌キャラ』として吉木りささんを押し出すということも1つ面白い戦略にもなりそうですよね?

再ブレイクしだした頃の有吉弘行さんみたいな感じで、うまくキャラクターが定着したら大ブレイク!!なんてこともあるかも?

とにかく、このまま消えてしまうことなく今後も活躍してくれることを期待しています!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-12-01 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment