歳を増すほど美しい麻生久美子のかわいい画像!!昔は貧乏だった!?

 

 

 今や癒し系女優として人気の麻生久美子さん。

WS000001

簡単にプロフィールを紹介します。

本名 伊賀 久美子(旧姓:平丸)
生年月日 1978年6月17日
年齢 36歳
出生地 千葉県山武郡
身長 162 cm
血液型 B型

プロフィールを見て気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、

実は麻生久美子さんて、36歳なんです!!

こういっちゃ失礼かもしれませんが、案外いい年齢なんです。

年齢を全く感じさせない美しさ、かわいさ で私達の心を引きつける彼女について紹介していきます!

歳を増すほどかわいい麻生久美子さんの画像!!

私のイメージでは麻生久美子さんって、昔よりも今のほうが美しさが増しているような感覚があるんです。

なぜでしょうね・・・昔ももちろん綺麗であることは変わらないんですが、年齢を重ねるにつれて磨かれる大人の女性の色気とでもいいましょうか。

どんどん魅力的になっているように思います。

昔の写真から順に紹介してみたいと思います。

麻生久美子 かわいい 画像

こちらの画像は今回紹介するものの中では一番古いものです。

麻生久美子さんが若い!!幼い印象がありますね。

 

麻生久美子 かわいい 画像

この画像は2006年頃のものです。

麻生久美子さんは27歳と、大人の女性としての魅力もありますね。

この頃からテレビ出演などが増えたような印象があります。

 

麻生久美子 かわいい 画像

こちらが最近の画像です。

ちょっと画質が悪いですがご了承ください(笑)

ほうれい線のあたりなど、やはり20代よりは歳を増した印象は否めないのですが、それでもこの表情で、この可愛らしさ!!

可愛さの中にも大人の女性の魅力が満載って感じです!!

 

他にも麻生久美子さんのかわいい画像はたくさんあります!!

素敵にまとまっているサイトがあったので紹介しますね。

>>こちら

昔は貧乏だったエピソード!!

麻生久美子 かわいい 画像

今でこそ癒し系女優としてドラマやCMで活躍している麻生久美子さんですが、実は女優として成功するまでは壮絶な経験をしているんです。

知ってましたか?

麻生久美子さんの父親は金遣いが荒く、借金も作っていたそうです。

麻雀やゴルフなどにお金を費やし、家にはほとんど生活費を渡していなかったそうな。

そんなわけで非常に貧乏で複雑な環境で育ったんです。

本人曰く食べ物にだけは困っていなかった、とのことですが聞いてみれば
「母がハンバーガー屋でバイトしてたのでパンを持って帰ってくれたりしたから」
「ごちそうは釣ったザリガニ」と何とも言えない答えが。


幼少期から貧乏で、服はいつも一緒。
学校へは体操着で通っていたそうです。
貧乏
を理由に学生時代は大変なイジメに遭っていて、
さらに、
家に逃げ帰れば精神病の叔母が包丁を振り回してお出迎えする。

このような壮絶な子供時代を送ったそうです。

 

麻生久美子にとっての最大の武器はそのルックスだけだったそうで、

「全国女子高生制服コレクション」

でグランプリを受賞し、見事芸能界デビューすることとなりました。

しかしながらデビューしたからといってそう上手くは行きませんでした。

R指定ギリギリな際いどい仕事をさせられたり、騙されて脱がされそう になったこともあったそうです。

実は、体当たりで濡れ場に挑んだ『カウゾー先生』も騙され引き受けた仕事だったそうです。

日本アカデミー賞で多くの賞を受賞たから麻生久美子さんの出世作となったものの、そのままブレイクもせずにいたら、今の活躍もなく悲惨な人生になっていたかもしれません。

まとめ

壮絶な過去を持つ麻生久美子は、その人生経験から!?性格はとってもいいと評判なんです。

本当に女優として成功してよかったですね!!

歳を増すに連れて美しくなっていく麻生久美子さんの今後の活躍が楽しみですね!!

そして幸せな人生を送ってほしいと切に願っています。

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-11-29 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment