弘中綾香。噛んでも一生懸命な姿に誰もが好感を抱く女子アナ!!

 

 

弘中綾香 Mステ 噛む

Mステで噛んでも一生懸命な弘中綾香さん!

竹内由恵さんの後任としてテレビ朝日、Mステの司会を務めている弘中綾香さん。

先日の記事でも紹介しましたね。

>>こちら

 

タモリさんと一緒に司会をすることになるMステは、テレ朝がイチオシするアナウンサーが司会を務めると言われています。

そんなわけで、弘中綾香さんはテレ朝のイチオシ女子アナということになりますね!!

そんな彼女ですが、実は2013年入社の2年目。

まだまだ新人アナウンサーなわけです。

さすがにタモリさんの横と言うのは、まだ荷が重いんじゃないでしょうかね?

番組の中では出演者の名前を間違えたり、タモリさんに向かって突然

『ね~』

と言ったりと、タメ口を発することもしばしば・・・

ただ、険悪な雰囲気は一切なく和気あいあいと番組は進むんです。

不思議なんですが、そこに弘中綾香さんの魅力が大きく影響しているんでしょうね!

 

誰もが好感を抱く女子アナ、弘中綾香さんの魅力とは?

 弘中綾香さんが好感を抱かれ、周りの共演者やスタッフから好かれる魅力って一体何なんでしょうか?

 

まず、現場に入ると一生懸命で誰よりも大きな声をで挨拶をするそうです。

その表情も豊か でかわいらしい!そしてリアクションも大きい ので接する側も元気になると評判なんだそう。

弘中綾香さんは天然ぶりっ子らしいですよ!?

ぶりっ子って言うと、聞こえが良くないですかね?

芸能界には多くのぶりっ子キャラがいますね。そして同じアナウンサーといえば田中みな実さんが有名ではないでしょうか?

どうしてもキャラクターとして作り上げている感があって、賛否両論、男と女で意見が別れたりします。

その点、弘中綾香さんは周囲の人も『素の状態と画面に映る姿が変わらない』と評判だそうで、天然ぶりっ子なわけです!!

新人というこで、初々しさもあって、周囲の方からは可愛がられる存在なのではないでしょうか?

きっと、そんな現場の雰囲気がテレビの画面を通じて視聴者にも伝わってくるんでしょうね。

やっぱり一番のポイントは『天然』だってことに尽きると思います!!

ネット上では『ポンコツアナウンサー』などと言われていますが、

>>こちら

のサイトを見る限り、嫌われているのはなく可愛がられているんですね!

まとめ

今はまだ初々しい姿を見せてくれている弘中綾香さん。

テレ朝の期待にこたえるエースに成長成長できるのでしょうか?

そして、どれだけ人気になたとしてもその『天然ぶりっ子』で常に全力投球するの彼女の姿を期待しています!

 

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-11-28 | Posted in アナウンサー, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment