から騒ぎの西方凌と木村祐一がさんま御殿に出演!離婚や子供の噂は?

 

日本テレビ系のトーク番組『恋のから騒ぎ』に2002年から2003年に出演していたタレントの西方凌さん。当時のアダ名は『左官屋』と呼ばれていた彼女でしたが、芸人のキム兄こと木村祐一さんとめでたく結婚しました。

11月18日には『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャルのゲストとして出演します。

2人は3年間の交際を経て、西方凌さんからの猛烈なプロポーズによってようやくゴールインとなったご夫婦です。

今回の放送のテーマが『夫婦スペシャル』ということで、2人揃って出演するわけです‼︎

 

木村祐一さんはテレビで見かけることも多いのですが、奥さんの西方さんはあまりテレビで見ることは少ないですし、バラエティ番組で夫婦揃って共演するということで、普段では聞けないような夫婦生活の裏事情をさんまさんが聞き出してくれることを期待しています!!

それでは、今回はさんま御殿では語られてないであろう2人の話を紹介したいと思います!!

 

木村祐一さんと西方凌さんの離婚説

これまで数多くの離婚を経験されている木村祐一さん。そんなこともあり、今回の結婚に関しても当然のように『離婚』という悲しい結末を迎えることが噂されています。

しかし木村さんはこんな昨年こんなコメントを残しています。

4度目の結婚をした西方との夫婦仲について「めっちゃ仲いいです」と強調。自信の現れか、「離婚の危機と載せて下さい」と報道陣に依頼し、「それで取材に来てくれたら全然ちゃうから、めっちゃ嬉しいです」と余裕たっぷりに語った。

このように木村祐一さんは余裕の表情で、巷に噂されている『離婚説』を一蹴するコメントを残しています。

2014年7月のコメントでも『いつまでもラブラブ』『結婚後のほうが中が良くなっている』と明かしていることから、夫婦生活が円満なことは間違いないようです。

2人揃って番組に出演したり、取材でもその『ラブラブ』ぶりを披露してくれる西方凌さんと木村祐一さん夫妻。
今後も末永く幸せが続いてくれることを願います。

『ad#ad』

西方凌さんと木村祐一さんの子供は?

離婚の噂が出てしまい背景には、2人の間に子供がいないことも関係しているのではないでしょうか?

離婚を多く経験している木村祐一さんではありますが、西方凌さんとの子供について、とっても前向きに考えているコメントをしています。

2013年10月に受けたインタビューでは、子供について聞かれると「ベビ(赤ちゃん)待ちですよ」夫婦円満ぶりを披露しながら、にこやかに答えてくれたようです。

実は西方凌さんのブログに気になる画像を見つけました!!

西方凌 木村祐一 子供

こちらの画像、もしかしたら2人の子供何じゃないか!?とちょっと話題になったりもしたのですが、どうやら違うようでした。

なんでも前の奥さんとの娘さんが産んだ子供・・・
つまり孫!?

西方凌さんからしてみると複雑な心境かも知れませんが、2人の子供をこんなふうに抱っこする日を想像して笑顔で眺めていたかもしれませんね!!

今のところ子供のことについて目新しい情報はないですが、近いうちに2人の赤ちゃんが見られる日が来るかもしれませんね。

 

仲睦まじい西方凌さんと木村祐一さん夫妻。

いつか新しい家族が増えて、みんなで幸せで明るい家庭を築いてくれることを期待しています!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment