おもしろいお笑い芸人発見!wikiはないけど『馬鹿よ貴方は』が一押し!

 

 

 馬鹿よ貴方は お笑い芸人このお笑いコンビをご存知ですか?

もしかしたら先日の『THE MANZAI 2014』で気になった方もいらっしゃいました?
私自身、彼らとの出会いは『THE MANZAI』でした。

ほとんどの方は知らないのではないでしょうか?

 

『馬鹿よ貴方は』について

画像の左側『新道竜巳(しんどう たつみ)』さん。

画像の右側『平井“ファラオ”光(ひらい ふぁらお ひかる)』さん。

彼らはビートたけしさんの芸能事務所『オフィス北野』に所属されているお笑いコンビです。

 

注目されだしたきっかけ?

毎年の恒例となってきた、その年もっともおもしろい漫才師を決める番組『THE MANZAI 2014』

この番組の予選に当たる、10月12日に行われた東京ラウンドで見事1位に輝きました。
知名度がそこまでないものの、1位を獲得ということで、お笑いの実力は本物なのでしょう!!

コメントを求められた際には驚きを隠せないようすで「正直言うと、優勝したくてしょうがない」と平井さんが本音を漏らしていました。

・・・出場している芸人さんはみんな優勝したくてしょうがないわけですが、改めてコメントしてしまうあたり、ステキです!!

 

YouTubeで検索してみたらお披露目動画というものがありましたので、 『馬鹿よ貴方は』のネタを見たことがない人も、もう一度見たい人も是非一度見てください!!

自己紹介というネタで要潤をキーワードに話を展開していきます。
ボケの『平井ファラオ光』の独特なテンポが癖になりそうで、存在感が際立っていましたね。

 

一押しポイント!!

馬鹿よ貴方は 平井ファラオ光

何と言ってもボケの『平井ファラオ光』が気になりますよね。
ジョンレノンのような丸メガネに、ロン毛とヒゲ。
80年代を感じさせる独特な存在感です。

趣味は古代エジプト考古学・・・そんな趣味の人、初めて聞きました。

ちなみに命名は、面白い名前を付けることで有名なビートたけしさんでしょうか?

ただ、意外なことに平井さんはいまだにビートたけしさんに会っていないそうです・・・どうやって事務所に入ったんだ?

 

ということで、私が一押しするポイントはボケの『平井ファラオ光』さんです!!
風貌といい、趣味といい何かをしでかしてくれそうな雰囲気満点ですよね。
そして、ネタ中のテンポも独特で好きです。

 

まだ、ネット上などでも情報が少ない『馬鹿よ貴方は』ですが、今後活躍の場を広げていって、ネタだけでなくフリートークで『平井ファラオ光』の喋りをぜひとも見てみたいです!!

 

芸人さんではありませんがこちらの美人姉妹の活躍も目がはなせいない!!
>>広瀬アリスと広瀬すず。美人姉妹の仲や本名、高校に迫る!画像あり

この2人、要チェック!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-11-14 | Posted in バラエティNo Comments » 

Comment





Comment