“学校のカイダン”主演の広瀬ずず。広瀬アリスと美人姉妹の仲は?

 「マッチ」「ゼクシィ」のCMに出演の広瀬すずさん。

2015年1月には初主演のドラマ「学校のカイダン」も控えています。

そんな彼女のお姉さんは広瀬アリスさん。

今後の活躍が期待される美人姉妹の仲はいったい・・・

 

広瀬すずさん広瀬すず 可愛い 

2015年1月から毎週土曜夜9時より新ドラマ「学校のカイダン」がスタートします!!

ちなみにタイトルはまだ(仮)ということで、今後変更する可能性もあるようです。
なんだかネット上では『学校の怪談』だと思っている方も多いようですが、 今のところは『カイダン』が正しいようです。

広瀬すず 学校のカイダン

ビタミンマッチのCMではお姉ちゃんの広瀬アリスさんと共演しました。

これをきっかけに『可愛い』と話題になった広瀬すずさんが初主演を務めることになったのです。

少女のかわいらしさと、女性としての美しさを併せ持つ透明感のある女の子だな~と私は思っています。

そんな彼女がドラマの主演を演じるということで、今から楽しみで放送スタートが待ち遠しいです。

彼女のステキ動画がありました。

学校のカイダンの主演に抜擢された瞬間が映像として撮影されて

ドッキリ風な場面から、ドラマへの主演抜擢が明かされると、泣いて喜んでいました。

 

このあたり、とっても純粋で性格が明るい子なんだな~とさらに好感が持ててしまいますね。

姉、広瀬アリスとの仲は?

広瀬アリス 可愛い

広瀬すずさんには4歳年上のお姉さんがいます。
それが『ビタミンマッチ』のCMで共演した広瀬アリスさんです。

その時のCMがこちら

 

妹、広瀬すずさんのドラマ主演もあり、今非常に注目されている美人姉妹なのではないでしょうか?

さて、そうなると同じ業界でお仕事をする2人の仲って気になりませんか?

まず、ビタミン炭酸飲料『マッチ』のCMイベントでは、2人そろって仲睦まじい姿を見せてくれました。

>>こちら 

イベント後の囲み取材では、すずが姉・アリスについて「仕事で落ち込んだ時、ご飯をおごってくれて、好きなだけ食べなと言われる。それで結構楽しんで、落ち込んでいることもなおったりする」と明かす。姉妹ゲンカもするそうだが、アリスは「妹(すず)が小学校低学年のころから大事にしているタオルがあって、それを触ろうとするとすごい怒る。取り合いして、プロレスみたいになっちゃうことが毎回ある。(ケンカは)それしかないですね」と仲がいい様子をアピールした。

というように、2人の仲の良さ を笑顔で語ってくれました。

雑誌では冷めた感じで
「(姉は)私のことが大好きで、かまいたくて仕方ないみたいですよ」
と明かした広瀬すずさん。

こんなことを平然と言ってしまうあたりも2人の仲が良い証拠なのではないのでしょうか?

人気と活躍の場を広げ、美人姉妹としても注目されている2人。
これからも応援したくなる、楽しみな2人ですね!!

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-11-13 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment