鳥居みゆきの旦那はどんな人?かわいい妻の障害?を支える。

 

 

鳥居みゆきさは2007年、芸人としてブレイクする前に結婚をしていました。

旦那さんなどんな人か、気になりませんか?

鳥居みゆき 可愛い

鳥居みゆきの旦那

旦那さんは元お笑い芸人「パソコンズ」のタロフさんです。
現在は会社員をしているそうです。

鳥居みゆき 旦那 タロフ 

鳥居みゆき 旦那 タロフ
↑この方。

鳥居みゆきさんとは真剣な恋愛のすえ結婚したわけです。

彼女の芸風や、発言からはなかなか『恋愛』ということが想像できませんが、タロフさんと一緒に幸せな家庭を築いているわけですね。

 

そんな旦那さんについて、彼女は何度かコメントをしたことがあります。

「子供を作ろうと言ったら帰ってこなくなった」

何とも鳥井さんらしいコメントですね。

他にも鳥居みゆきさんと旦那さんとの子供にまつわるエピソードは
>>子供が欲しい鳥居みゆきと旦那さんの面白いエピソード!!
こちら記事で紹介しています。

まあ、普通に「家庭円満です!!」なんて言っても彼女のキャラクターとはそぐわないし、あえて自虐的な発言しているようにも見えますよね。

こんなコメントを言っても夫婦関係に問題がないあたりからも、実は円満な夫婦生活を送っているのだと推測できますね。

旦那さんが芸人で奥さんが働きに出ているとはよく聞きます。
しかし、鳥居夫婦は夫婦逆転。
奥さんが芸人で、旦那さんが働きに出ているんでいすね。

鳥居みゆきさんがブレイクする前の結婚ですから、彼女の芸人としての活動を、まさに支えていたわけです!!

鳥居みゆきさんは旦那さんの話を振られたときに、照れたり恥ずかしがったりと素が出てしまっているだけに、ちゃんと好き同士な夫婦なんでしょうね。

 

かわいい妻の障害?を支える旦那

 

鳥井みゆきさんは夜は電灯を点けず、ロウソクの明かりで生活しているという状態です。
テレビでも彼女の私生活は紹介されていますね。

なぜそのような生活になってしまったのでしょうか?

根本的なところは本人は語っていませんので、ちょっと憶測になってしまいますが・・・探ってみたいと思います。

鳥居みゆきさんは過去に壮絶な経験をしてきました。

 

このような経験からか、精神的なもろさが確認されている状態なんです。

医師の正式な診断は出ていないようですが、精神障害があるとか、統合失調症なのではないかとか、脊髄損傷などの後遺症なのではないか・・・という話があります。

また、ネガティブ思考が災いしてそのような噂やストレスによって「自分は精神障害に違いない・・・」妄想の中で悪化している可能性もあります。

さらには、2014年の元旦かネタ番組でらしでかした彼女は、仕事が激減してしまい今が精神的には一番きつい時期なのかもしれません。

詳しくは
>>鳥居みゆきが可愛い!!美人芸人が消えた理由は障害かネタか?
こちらの記事で紹介しています。

そんな時期に夫婦として旦那さんのタロフさんは、彼女にとって大きな支え となっていることは間違いありません。

 

2014年になってからすっかり姿を見ることが少なくなってしまった彼女ですが、旦那さんの支えのもと再びテレビであのきわどいネタを披露してくれること願っております。

 

と思っていたら、ロンドンハーツの『奇跡の1枚』で大活躍してました!!
>>消えた鳥居みゆきがロンハーの『奇跡の1枚』で復活か?画像あり

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-11-12 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment