内山理名は消えた?干された?現在の活躍や過去の熱愛の噂を調査!

先日テレビを見ていたら、夏ドラマの番宣に少年隊の東山紀之さんが出ていました。

東山さんは今年49歳、あの若さで来年は50歳というから驚きです。

その東山さんの姿を見て、不意にある人が浮かんできました。

それは、かつて交際していたと噂された「内山理名さん」です。

最近はあまりテレビで見かけませんよね?

内山理名 東山紀之 消えた

「引退」という報道はないので、今はテレビではなく舞台を中心に活動しているのでしょうか?

今回は、内山理名さんのちょっと気になる近況について調べてみました。

かつて「妹にしたい女優 NO’1」と言われた内山さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか?

 

内山さんの過去の熱愛とは?噂になった人はあの人だけ?

内山理名さんは現在33歳。

高校1年生のときに芸能事務所にスカウトされて、翌年「フロム・エー」のCMでデビューしました。

そのスカウトが、よくありがちな街中で…というわけではなく、なんとスカウトマンが自宅に尋ねてきたそうです。

なかなか珍しいスカウト方法ですよね。

内山さんは、その時昼寝をしていたそうで、まさに素の内山さんをスカウトしたんですね。

内山さんは、地元でも美少女で有名だったらしく、その噂を聞きつけて芸能事務所の方がスカウトに訪れたそうです。

よく地方などにいるアイドルの原石を発掘するとき、スカウトマンが「どこかに可愛い子いない?」と地元の評判を直接聞くという話を聞いたことがあるのですが、確かに足で歩いて自分で探すより、そのほうが手っ取り早いのかもしれませんね。

内山さんは、デビューの2年後にはドラマで田村正和さんの娘役を演じ、その後も数々のヒットドラマに出演されています。

印象的なのは野島伸司作品のドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」での滝沢秀明さんのヒロイン役でしょうか。

そして、その後も木村拓哉さん主演の「GOOD LUCK !!」や堂本剛さんの「元カレ」でも熱演されています。

こう見ていくとジャニーズのタレントさんとの共演が多いようですね。

そして、あの噂の彼との共演に繋がっていくのですね。

内山さんと東山さんの交際のきっかけとなったのは、東山さんが主演した土曜ワイド劇場「新・棟居刑事シリーズ」での共演でした。

この2人の交際はワイドショーでも取り上げられて、内山さんも堂々と交際宣言をしていましたよね。

15歳年の差カップルは結構話題になりました。

当初は順調に交際が進んでいましたが、もともとお互い多忙で、だんだんとすれ違っていったようです。

そして、交際期間2年半で破局したそうです。

東山さんは、その後木村佳乃さんと結婚して、内山さんも上川隆也さんや加藤晴彦さんとの記事が週刊誌に載りましたが、あまり表立って噂になることはなかったようです。

 

最近表舞台に出ていないのはスキャンダルが原因?

内山さんを最近テレビで見かけないのには、何か理由があるのでしょうか?

一部では

・東山さんとの破局が原因で薬物依存になった
・ドラマで共演した「柴崎コウ」さんとの不仲が原因で干された
・ドラマ「嫌われ松子の一生」での濃厚なラブシーンが原因で干された

などの説がありますが、どれもイマイチ信憑性に欠けますよね。

「干された」と言われていますが、デビューしてからはコンスタントにテレビや映画に出演されていて、2008年以降は舞台のお仕事にも力を入れているようです。

また、BS放送でナレーターを務めるなど、活躍は幅広いです。

ただたんに、活躍の場がテレビから色々なところに広がったのではないでしょうか?

俳優としてはとてもいい感じに年を重ねているな~と思います。

 

まとめ

内山さんはインタビューの中で、

「私がここまで俳優を続けてこられたのは、共演者やスタッフ、監督や演出家などの人たちとの出会いを通じて、”こういう人になれたらいいな”という目標を与えてもらえたからだと思っています。これからも、そんな出会いを大切にして成長していきたいですね。」

と語っています。

15年以上俳優をしてきて、今もなお「成長したい」と言える内山さん、素敵ですね。

33歳、まだまだこれからです。円熟した演技を楽しみにしています!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-23 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment