Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
たけうち亜美。ナカイの窓で注目のオネエ初アイドル!出身地や兄弟は?

たけうち亜美。ナカイの窓で注目のオネエ初アイドル!出身地や兄弟は?

深夜番組ながら、なかなかの視聴率を持っている日テレの「ナカイの窓」

SMAPの中居さんがMCを務めるこの番組は、毎回様々なテーマに該当した芸能人が集まって、マニアックな話で盛り上がります。

2年前にこのナカイの窓に初登場して、注目された人がいました。
それは、アイドルの「たけうち亜美」さん。

たけうち亜美 兄弟 出身

ナカイ窓に出るくらいなので、たけうちさんは普通のアイドルではありませんでした。

今回は、このたけうちさんについてリサーチしてみました。

果たしてどんな秘密を持ったアイドルなのでしょうか?

 

男性の中の紅一点?たけうちさんの秘密とは?

たけうち亜美さんがナカイの窓に初登場したのは、2013年でした。

たけうちさん以外の共演者の方は、カルーセル麻紀さん・楽しんごさん・クリス松村さん・前田健さん・アマリネス・ダイアンさんです。

このメンツ…そうです、まさにオネエ大集合!

この日の番組のテーマは「第2回オネエ大会」でした。

たけうちさん以外の人は、一見みた目は男の風貌。

このそうそうたるメンバーの中に、まさに紅一点という感じで混じっているたけうちさん。

色白の肌といいサラサラの髪といい、そして何より愛くるしい顔はどこから見ても、まさに女性アイドルです。

きれいなのは当たり前、なんと!たけうちさんは、2010年にタイで行われた「ミス・インターナショナル・クイーン」というニューハーフの世界大会で準優勝しているのです。

その前の年に優勝したのは、はるな愛さんです。

タイと言えば、性転換手術を受ける人が多く、ある意味聖地のような場所ですよね。

ニューハーフと言っても、女性よりも美意識が高い人が多くて「ホントに元男性?」と信じられないような美しい人がたくさんいます。

その中で、準優勝というのはまさに世界中から認められた美しさですよね。

 

たけうちさんはすでに性転換手術を受けていて、体は完璧に女性です。

そして手術に関して面白い情報が…、何故か上半身は日本で手術をして、下半身はタイで行ったのだそうです。

たけうちさん曰く、上半身は「国産」下半身は「タイ産」(笑)、手術費用は約200万だったそうです。

何よりも驚きなのが、顔は一切イジっていないとのこと。

「本当?」と思わず疑いたくなりますが、メイクだけでモデルのように美しい顔になれるって、元々の顔がよっぽど女性ぽくて美形なのでしょうね。

残念ながら、男性時代の写真は見つけられませんでしたが…。

そして、さらに仰天のエピソード。

たけうち亜美さんは、普段銭湯に行くときは女湯に入るのですが、オネエの友達と一緒の時は「男湯に入ろうか」ということになり、なんと男湯に入るのだそうです。

さすがに体は女性なので、銭湯にいる男性からは鏡越しにチラチラと見られるのだそう。

たけうちさんは、男湯に入れることを「楽園!」と言っていました。

何故か中居さんも便乗して「それっていいよね~」と羨ましそうでした。

 

気になるプロフィールや兄弟の情報を追跡!

ここでたけうち亜美さんのプロフィール!

たけうちさんは愛知県出身で、1987年生まれの現在27歳です。

本名は「小野雄治郎(ゆうじろう)」いう、とっても勇ましいお名前(笑)。

たけうちさんは三姉妹…ではなく、お姉さんと妹にはさまれた、長男なのだそうです。

きっと3人でいるときは、どこから見ても三姉妹に見えるのでしょうね。

男であれだけきれいなので、お姉さんも妹さんも美人さんなのでしょう。

是非見てみたいですね!

 

まとめ

たけうちさんは「AKB48の指原莉乃さんに似ている」とよく言われるそうです。

確かに、AKBに混じっていても全然違和感がないですよね。

逆に173cmというスラリとしたスタイルは、メンバーの中では目立ってしまうかも。

ニューハーフと言われる人は世の中にはたくさんいますが、性転換を行う人は「女性になりたい!」と心底願っている人です。

自分の体にメスを入れるというのは、とても勇気のいることですが、それが出来るということはある意味「男気」があるということのような気がします。

たけうち亜美さんは女性になるために、最後に男気を見せたのかもしれませんね。

そんな男前なたけうちさん、これから是非注目していきたいです!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment