牙狼の南里美希がかわいい!姉・Arime(アリメ)にも注目!

「この顔に生まれたら、人生変わっただろうな・・・」と思わざるを得ない美人。

もはや羨望の眼差しを向けるしかない、注目の女性をご紹介。

あなたは“南里美希”さんをご存知でしょうか?

映画化・シリーズ化もされたテレビ東京系のドラマ“牙狼”で、かわいい!と人気を集める南里美希さん。

実は姉の“arime(アリメ)”さんも、相当な美人だそうです。

“牙狼”のヒロイン“南里美希”さんはモデル出身!

南里美希 牙狼 姉

“南里美希”さんは、1988年9月20日生まれの26歳。

沖縄県出身です。

本当に沖縄は目パッチリのかわいい人が多いですね~。

南里さんは高校卒業まで沖縄で暮らし、その後上京。スカウトで芸能界入りしました。

2008年12月から雑誌“Ray”の専属モデルとして活動。

そうなんです、南里さんはモデルなんです。

身長164cm、スリーサイズ80-56-82cmの抜群のプロポーションで、

“牙狼”のコスプレ的な衣装も見事に着こなしています。

2013年4月に放送されたドラマ“牙狼〈GARO〉”~闇を照らす者~ですが、
今年の3月には“牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔”として映画化。

さらに、4月からは、その続編としてのテレビドラマがスタート。

そのすべてに莉杏役として南里さんは出演しています。

これをきっかけに、女優としてのさらなる活躍も期待できますね。

 

“南里美希”さんの姉はモデルの“arime(アリメ)”さん

さて、芸能人の姉や妹もかわいい!と度々ネットで話題になりますが、
“南里美希”さんの姉も、期待を裏切らない美人です。

arime アリメ 南里美希 姉

やっぱり姉妹。似てますね~。

arimeさんは1984年1月2日生まれの31歳。

インド系クォーターとの情報があるので、南里さんもクォーターということですね。

2013年まで雑誌“S Cawaii!”の専属モデルを務めていた経歴を持ち、南里さんはその姉の影響を受けて、上京したようです。

姉妹のツーショット写真も結構見つかるので、仲良し姉妹なのでしょうね。

さんま御殿とかで、美人姉妹で出演したら話題になること間違いなし!

さんまさんにイジってもらえそうな姉妹の鉄板面白ネタを用意して、いつか出演してもらいたいものです。

まとめ

女優としての活躍は、まだ“牙狼”だけの南里美希さんですが、アクションにも挑戦した経験を活かして、舞台にも出演したりして、演技力をドンドン磨いていってほしいものです。

とにかくかわいくて華がありますから、まだまだこれから注目度も人気もアップしていくことと思います。

共演者とも仲良くできるタイプのようなので、

色々な現場で、たくさんの人といい縁をつないでいくことを期待してます!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-20 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment