藤崎ミシェル・大濠ハンナの美人ハーフ芸人姉妹が気になる!!

 

 

最近は、ハーフタレントブームが来てますね~

私が気になる、美人ハーフ芸能人を紹介したいと思います!!

藤崎ミシェル 大濠ハンナ 美人 姉妹
実は姉妹でタレント活動をしているということで、ハーフタレントの競争が激化する最近のテレビ事情において、今後の活躍が期待される姉妹ではないでしょうか?

 

プロフィール

2人は福岡県の出身で、日本人の父親とアメリカ人の母親のハーフなんです。

姉の藤崎ミシェルさん。
1983年4月27日生まれの31歳

藤崎ミシェル かわいい 藤崎ミシェル かわいい 藤崎ミシェル かわいい

年齢を感じさせてないかわいらしさが印象的ですね。

妹の大濠ハンナさん。
1987年10月23日生まれの27歳

大濠ハンナ 美人 大濠ハンナ 美人 大濠ハンナ 美人
ハーフ?外国人タレントじゃない?と思えるほどの端整な美しさ。

 

姉妹ではありますが、美しさのタイプはだいぶ違いがありませんか?

実はこの2人、兄弟が6人もいるそうです!!

他の兄弟の顔も見てみたかったのですが、なかなか見つからないものです・・・。

 

タレント活動をしている2人の写真はたくさん見つかりました!!

藤崎ミシェル 大濠ハンナ 美人 姉妹 

藤崎ミシェル 大濠ハンナ 美人 姉妹 

藤崎ミシェル 大濠ハンナ 美人 姉妹

こうやって見ると、とっても仲の良い姉妹に見えますね!!

「一緒にバラエティ番組にかかわる仕事がしたい!!」と2人の夢を語ったこともあるそうです。

2人をよく知るサロンのオーナーさん曰く、

「一言で言うと、めっちゃアホです(笑い)。めちゃくちゃ可愛いのにアホなんです。」

って、可愛い上に愛嬌たっぷりってことですかね?

藤崎ミシェル 大濠ハンナ 美人 姉妹

 

現在の2人の活躍

姉の藤崎ミシェルさんは「あいのり2」に出演し、2009年から2011年まで漫才コンビ「ブルマ」のボケ担当として活動していました。
その後もテレビでの露出はあまり多くないものの、タレントとして活動しています。

 

妹の大濠ハンナさんは今年上京し、知名度を上げつつあります。
テレビ番組ではロンハーの企画『女性ハーフタレント☆オーディション』に出演し、ナンパされるというドッキリをされていました。

その後、ツイッターのフォロワーが急増するなど、 「美人すぎる!!」ということで一気に注目が集まったようです。

当然、妹の大濠ハンナさんに注目が集まったことで、姉の藤崎ミシェルさんも一緒にも注目が集まりつつあります。

このまま、2人への注目が集集まれば「一緒にバラエティ番組にかかわる仕事がしたい!!」という夢が実現する日はそう遠くはないでしょう。

そして、私も2人がそろってテレビで活躍してくれる日を心待ちにしています!!

 

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-11-11 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment