栗山航の大学と筋肉の関係は?兄弟や彼女はいるのか調べてみた!

目の保養にはイケメンが一番!

ベビーフェイスだけど、筋肉がすごい、なんて最高ですよね!!

その最高のイケメンでオスカープロモーション所属の大注目株!

“栗山航”さんを今回は紹介したいと思います。

栗山航 筋肉 兄弟

気になる栗山さんの大学、兄弟や彼女についても調べてみました。

 

“栗山航”さんの筋肉がすごい!

 

栗山航(くりやまわたる)さんは1991年6月15日生まれの24歳。

モデル活動を経て、2013年4月ドラマ“牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~”俳優デビューにしていきなり主演に抜擢。

人前に出るのが恥ずかしくて、お芝居に全然興味がなかったそうですが、このドラマで演じる楽しさにハマったそうです。

さて、このドラマで栗山航さんは20mの高さから落とされたり、ずっと車に追いかけられたりと、なかなかにハードなアクションに挑戦しています。

けれどもこなせたのは、可愛らしい顔立ちからは想像できない“筋肉”のおかげもあるかと。

筋トレ好きな栗山さんはトレーナー付きで筋肉増量メニューをやってのけるそうなんです。

美しい筋肉のついた素敵な肉体をお持ちで、身長176cmのスタイルも眩しいイケメン。

壁ドンとかされたら卒倒ですね。

この筋肉、学生時代から培っているのかと、高校、大学などを調べてみましたが、学生時代の情報は見つかりませんでした。

ですが、学生時代モテたことは確かでしょうね。

 

“栗山航”さんの兄弟は?彼女はいるの?

さて、このイケメンの兄弟は一体どんな人か気になりますよね。

期待を裏切りませんよ。

栗山さんにはお兄さんがいるのですが・・・

その名も“DJ BABY-T”!

そう、DJなんです。

DJ界の新世代カリスマとも言われ、活動の中心の渋谷にとどまらず、ハワイや台湾など海外でも活躍しているほどの人とのこと。

栗山さんが“最高の兄”と慕う“DJ BABY-T”

彼の活躍もチェックして損なしです!

さて、やっぱり外せないのは“栗山さんに彼女はいるのか?”という点。

検索すると”南里美希”という名前が結果に上がります。

この南里さんは牙狼で共演し、仲良くなったそうなのですが、特にスクープされたというわけではなく、なんでも言い合える友人という感じのようです。

友人から恋人に発展、なんてよくある話ですから、今後どうなるかわかりませんけれど・・・。

まだ若いですから、これから色々な恋愛を経験して、それを演技の糧にしていくことでしょうね。

まとめ

現在放送中のドラマ“婚活刑事”に主人公に恋するイケメン役で出演中の栗山航さん。

悪役もやってみたいそうなので、イメージと違う役柄にもどんどん挑戦していって欲しいですね。

着替えやシャワーシーンなどで、筋肉もドンドン公開してくれることを期待します。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-18 | Posted in 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment