柴田英嗣が消えた理由!騒動の真相と現在の復活ぶりを紹介!

芸能界には、いつの間にかテレビから姿を消す人がいます。

いわゆる“一発屋芸人”のように一時期ものすごい勢いで売れ、ピークを過ぎるとぱったりと見かけなくなる人もいますが、
中には、なにかしらの理由により、芸能活動ができなくなり身を潜めることになった人も・・・。

そのパターンが“柴田英嗣”さんです。

“アンタッチャブル”のツッコミとして活躍していましたが、いつからか相方の“ザキヤマ”こと“山崎弘也”さんのピンが目立つな、と思っていたら・・・

ある騒動が理由で消えた、と。

その真相が明かされることなく“消えた”ので、あらゆる憶測がされました。

現在は芸能界に復活し、テレビ出演もするようになりましたが、一体、芸能界から姿を消した理由はなんだったのでしょうか?

 

“柴田英嗣”さんが消えた理由・・・ウワサの数々。

柴田英嗣 消えた 理由 結婚

柴田英嗣さんは1975年7月15日生まれ。プロダクション人力舎所属の芸人です。

2005年9月には、一般女性との結婚を発表。二児のお父さんでもあります。

さて、ご存知の通り“山崎弘也”さんと結成した“アンタッチャブル”でツッコミを担当し
売れっ子芸人として活躍していた柴田さん。

ですが、2007年12月、急性肝炎で緊急入院してしまいます。

翌年3月に芸能活動を再開しますが、2010年1月末より再び芸能活動を1年間休業しました。
この1年間の休業も病気のためとはされていましたが、あまりにも長く、実質“消えた”という状態だったので、様々なウワサが経ったわけです。

そのウワサとは・・・

■芸能界の大御所だった島田紳助さんに後輩をかばって楯突いたから
■女性問題
■死亡説

などなど。これらのウワサを事務所が否定するなどもしなかったため、
真相はわからぬまま時は過ぎたわけです。

結局、2011年1月、芸能活動を再開した際、理由は“女性問題”だったと柴田さん自身が明かしたのですが、休業が長期化した理由は、どうやら事務所の元社長にあったようです。

 

社長に解かれぬ謹慎処分が騒動の真相?

 

さて、まずは“女性問題”の内容ですが、

柴田さん曰く“体調を悪くして療養している間に浮気をしてしまった”そうです。

その浮気相手についてのウワサですが、
某テレビ番組で元カノと出会い復縁。

当時柴田さんはすでに結婚していたので、不倫

相手の女性にも彼氏がいて、その彼氏に詰められ、女性に慰謝料を請求され(妊娠させたというウワサも)・・・と泥沼状態だったというもの。

これがすべて本当だとしたら、さすがに引いてしまいますね・・・。

そして、これは“伊集院光”さんが語ったことですが、そんな柴田さんにお灸を据えようと、事務所の元社長が謹慎処分にしたので休業がのび、なんと、その元社長が亡くなるという事態が起きたため、柴田さんの謹慎が解かれず、真相は藪の中になったようです。

伊集院さんはきちんと真相を言わないと、かえってコトが大きくなると元社長に助言をしたらしいのですが、結局死亡説まで立つ騒動となってしまったという・・・。

元はといえば柴田さんが招いたことですが、運が悪かったとも言えますね。

 

柴田英嗣の現在は?アンタッチャブル復活は?

 

2011年の芸能活動再開以来、動物好きを生かしたりなどして様々な番組に呼ばれていますが、
未だ、アンタッチャブルの相方“山崎弘也”さんとのコンビは復活していません。

それには、度重なる柴田さんの勝手に山崎さんが「またかよ!」とブチギレたなどと“不仲説”も囁かれていますが、事務所がピンでも十分人気のある山崎さんのバーターでの柴田さんのテレビ出演を許していないから、というウワサもあるようです。

しかしながら、アンタッチャブルは解散していないので、柴田さんがピンでも満足に活躍できるようになったら、晴れてコンビ復活となるかもしれません。

 

まとめ

二人の子供のお父さんでもある柴田さん。お子さんのためにも、再び女性問題を起こすことなく、芸人としての実績を上げて、また、アンタッチャブルとしてのネタを見せて欲しいですね。

さすがに、女性問題をイジる感じのネタはできないとは思いますが、謹慎で得た様々な経験を
なんらかの形で芸に活かせるように、時が経てばなるでしょうね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-19 | Posted in 男性芸能人, 社会No Comments » 

Comment





Comment