Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
沢村一樹おもしろい性格や生態を調査!結婚した奥さんや子供は?

沢村一樹おもしろい性格や生態を調査!結婚した奥さんや子供は?

世の中には、見た目と実際のギャップが激しい人っていますよね。

話してみないとその人柄はわからないとは言いますが、思っていたらイメージとあまりにかけ離れていると本当にビックリしてしまいます。

芸能界で、見た目とのギャップが激しい人の代表と言えば、俳優の沢村一樹さんではないでしょうか。

沢村一樹 結婚 嫁 子供

沢村さんは、数々のドラマで敏腕刑事やスーパードクターのなどの役を演じてきました。

画面の中でクールなイメージの沢村さんは、実際にはまた別のおもしろい顔を持っているようです。

今回は、そんな沢村さんの素顔と生態を検証してみたいと思います。

 

ドラマでは独身貴族でも実際は子煩悩なパパだった!


沢村さんの代表作と言えば、TBSのドラマ「浅井光彦シリーズ」ではないでしょうか?

この浅井光彦役を、沢村さんは2000年から12年間も演じているんですよね。

このドラマの中で、浅井光彦は独身貴族として通っていますが、実際の沢村さんは2000年に結婚されて、男の子3人のパパでもあります。

奥さんは、沢村さんよりも5歳年下で、一部情報によると177cmの長身で過去に雑誌「STORY」のモデルをしていたようです。

奥さんとの出会いは、沢村さんがボーリング場でナンパしたのだそうです。

有名俳優が、公共の遊興場でナンパってすごいですね(笑)。

3人の子供は、現在中学3年、小学5年、幼稚園の年中なのだそうです。
長男は中学3年にして、身長が186cmあるという噂も…。

沢村さんも184cmの長身で奥さんも177cmなので、そのDNAを引く子供も長身で、スタイル抜群なのでしょうね。

3人の子供達、是非見てみたいですね~。

お2人の子供なら当然イケメン!でしょう。

 

沢村さんは、以前「徹子の部屋」で三男が生まれた時のエピソードについて語ったことがありました。

男の子が2人続いて、3人目は女の子が欲しいと思っていたそうです。

3人目の男の子が無事生まれて、抱っこした時に思わず口をついて出てきた言葉は「はぁ~男の子か」。

確かに正直な気持ちでしょうが、これを聞いた奥さんは激怒。

後日メールが届き「こっちが命がけで産んでいるのに、なんだあの一言は!名前は自分で考えてください!」との怒りのメッセージがあったそうです。

奥様さんがいつも送ってくるメールには、可愛い絵文字がついているのに、この時は絵文字が一切なし!

このメールを見て、沢村さんは「喪中のようなメール」と思ったそうです。

沢村さん、奥様の地雷を思い切り踏んでしまったようですね(汗)。

だけど、初めて映画の吹き替えに挑戦した時のインタビューで「この吹き替えの仕事のお話を聞いた時、どう思いましたか?」との質問に、沢村さんはこう答えています。

「最初に浮かんだのは子供の顔、子供が喜んでくれるかなと思いました。自分の仕事を子供が楽しんでくれるのは、この仕事ならではのところがありますね。」

お子さん達に対する、愛情が感じられるコメントですね。

 

「エロ男爵」の由来!性格や生態とは?

沢村さんは、テレビでは爽やかな笑顔を振りまいていますが、ニックネームはズバリ「エロ男爵」

小学生の頃にはすでに下ネタ全開で、6年生の授業で習った「愛の神エロス」にちなんで、その時期のあだ名は「エロス」だったそうです。

大人になり、俳優になっても「エロス」の称号は消えることなく(笑)

共演した黒木メイサさんからは「下ネタはいい加減にやめてもらえますか!」と激怒されたそうです。

さらに、菅野美穂さんは「沢村さんだから許される話だけど、一般人だったらセクハラで訴えられる」と断言しています。

俳優仲間で友人の竹野内豊さんは、ある番組で「沢村の下ネタは挨拶代わりみたいなもの」と擁護しいましたが、その後に続いたのは耳を疑うようなエピソードです。

「一緒に飲みに行った時に、沢村が突然トイレに入り、モジモジくんのような全身タイツに着替えて踊りながら戻ってきた」

沢村さん、一体何がしたかったのでしょうか。とても自由な性格ですね。

何より、竹野内さんはその姿に仰天したと言っていましたが、周りにいたお客さんもさすがにドン引きですよね。

そんな沢村さんですが、少し前にあるスポーツ紙に「エロ男爵と決別か」という記事が載っていました。

イベントのオープニングに登場した沢村さんは、エロ方向にいきそうな質問には笑顔で返し、終始エロさ控えめなコメントだったそうです。

「沢村一樹=エロ男爵」って各所にしっかりと浸透しているんですね。

これからはエロを封印するのでしょうか?

それは、やっぱり沢村さんのイケメン度が邪魔してるのでしょうかね~。

個人的には、何もかも解き放って沢村さんの真の姿をもっとみたいなと思います。

 

まとめ

沢村さんは今年年男の48歳。

20歳でファッションモデルとしてデビューして、来年は俳優デビュー20周年です。

シリアスな役柄が多い沢村さんですが、素はお茶目でとても魅力的な人です。

沢村さんは「エロでもイケメンなら許される」という典型なのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-16 | Posted in テレビ番組, 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment