Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
渋谷謙人は高橋一生に似てる?彼女や結婚、兄弟や父親の情報は?

渋谷謙人は高橋一生に似てる?彼女や結婚、兄弟や父親の情報は?

現在活躍されている俳優さんの中には、実は子役出身という人は以外にも多くいます。

TBSのドラマ「MOZU」で、猟奇的な殺人犯を演じた池松壮亮さんは、子役としてミュージカル「ライオンキング」や映画「ラストサムライ」に出演しました。

やっぱり、子供の頃から子役として活躍していると、演技の幅も広がるのでしょうか?

今回は、子役から活躍されている、俳優の渋谷謙人さんについて調べてみました。

渋谷謙人 兄弟 父親 彼女

渋谷さんは、芸歴18年のベテランで多くのドラマに出演されているので、顔を見れば「ああ、あの人!」とわかる人が多いのではないでしょうか?

そして、渋谷謙人さんは俳優の高橋一生さんと「似てる?」とちょっとした話題になっています。

さらに、気になる家族や彼女についても掘り下げてみたいと思います。

 

渋谷謙人と高橋一生。似ていると話題の2人は共演していた?

渋谷謙人さんは、1988年生まれの現在27歳です。

8歳でデビューして、写真モデルなどを経験したあと、小学4年の時に劇団ひまわりに入りました。

その後、2002年中学2年生の時に、NHK教育テレビの「ドラマ愛の詩」の中で放送された、ドラマ「どっちもどっち」で見事主演を務めました。

このドラマは「おれがあいつであいつがおれで」という原作がもとになっていて、映画「転校生」でもおなじみですよね。

男の子と女の子の体が、ある日突然入れ替わるという、演じるには難しい役どころではないかと思います。

その後は、コンスタントにドラマや映画に出演されて、フジテレビの「HERO」や「ウォーターボーイズ2」、日本テレビの「戦力外捜査官」など人気ドラマにも多数出演されています。

そして、今年4月期の話題のドラマ「Dr,倫太郎」にも出演されていました。

渋谷さんは、蒼井優さん演じる「明良」の母親と常に行動を共にしている、いわゆる「ヒモ」の青年役でした。

明良の母親役は高畑淳子さん、とてもアクの強いキャラクターで、毎日のように娘にお金をたかる姿が狂気的で怖かったです。

演技力抜群の高畑淳子さんについては
>>演技が最近大好評!?高畑淳子の離婚した元夫や娘、息子って誰?
こちらで詳しく紹介中!

このドラマで、「似てる」と言われている、渋谷謙人さんと高橋一生さんは共演されています。
高橋さんの役は、堺雅人さん演じる精神科医のサポートをする研修医の役で、準主役といった位置づけでしょうか。

このドラマの放送後「高畑さんと一緒のシーンに出ている役者さんが、高橋一生さんに似ているけど誰?」という声が多数聞かれました。

確かに渋谷さんと高橋さんは、切れ長の涼しげな目が似ている気がしますね。
だけど、どちらかというと渋谷さんの方が少し目に鋭さがあるような気がします。

子役の頃の渋谷さんを見ると、個人的には高橋さんより「大森南朋さん」に似てるかな~と思います。
いづれにしても、渋谷さんも高橋さんも大森さんも(笑)、素敵な俳優さんにはかわりないですね!

 

父親はテレビ出演の経験あり?気になる彼女の噂とは?

2014年にドラマ「戦力外捜査官」に出演されていた渋谷謙人さんですが、ドラマ放送前の夕方にドラマの見どころや撮影現場のレポートの様子が放送されていました。

この番組の中で、レポーターとして活躍していた渋谷さん。

ある日この現場レポートに、なんと渋谷さんのお父さんが登場しました。その時は共演している八嶋智人さんがレポートを担当。

八嶋さんに「せっかくだから感謝の気持ちを…」とリクエストされて、渋谷さんはお父さんに感謝の気持ちを伝えました。

「高校に入学したけれど中退することになってしまった時、何も言わずに”東京に行って来い”と言ってくれたことに感謝している」

やっぱり、芸能活動の多忙ゆえの高校中退でしょうか。

心配もあったでしょうが「東京に行ってこい」と言ってくれたお父さん。

理解がありますね、素敵です。

さらに、渋谷さんの兄弟にもスポットを当てたかったのですが、残念ながら情報が見つかりませんでした。

そして気になるのはこれ、結婚や恋愛事情ですよね。

渋谷さんは、過去にドラマ「ウォーターボーイズ2」で共演した、鈴木えみさんと交際していると写真週刊誌に載ったことがありました。

連日、鈴木さんのマンションから出てくる様子をキャッチされ「半同棲か…」という記事の内容でした。

月日は流れ、鈴木さんはその後別の男性と交際し2年前に結婚、その年の10月には第一子となる女の子を出産しています。

とってもイケメンな渋谷さんなので、今も素敵な彼女がいるのでは…と思いますが、今のところはそれらしき人の情報はありません。

 

まとめ

27歳にして、すでに芸歴18年の渋谷謙人さん。

あるインタビューで、芸歴について聞かれた時「実力が伴っていたら、18年ですって胸張って言えると思うんですけど、でも、芸歴だけが先走っちゃって」と語っています。

たくさんの作品に出ているにもかかわらず、とても謙虚な渋谷さんは常に自分を冷静に見られる人なのかもしれません。

そんな渋谷さんなら、これからも様々な作品で楽しませてくれそうですね!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-15 | Posted in 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment