真野恵里菜に彼氏はいるのか?熱愛の噂や身長・性格を調べてみた!

今年4月、母校近畿大学で喉頭がんの発表をしたつんく♂さん。

突然の発表は本当に衝撃的でした。

つんく♂さんの代名詞といえば、自身がプロデュースする「ハロー!プロジェクト」ですよね。

中でも1998年デビューのモーニング娘は、メンバーの加入脱退を繰り返して今も活躍しています。

なんと!あのマツコ・デラックスさんは、ハロプロのファン歴17年だそうです。

ハロープロジェクトの中には、デビューを目指す「ハロプロ研修生」通称パロプロエッグというものが存在するそうです。

今回はこの研修生の元メンバーのひとり、真野恵里菜さんにスポットを当てます。

真野さんのプロフィールや卒業後の活躍、気になる恋愛についてリサーチしてみました。

 

真野恵里菜さんのプロフィールを紹介!自身が分析する性格とは?

真野恵里菜 彼氏 性格

真野さんは、1991年生まれの現在24歳、神奈川県出身です。

公式のプロフィールによると、身長は159cm、血液型はB型です。

ハロプロ研修生のオーディションを受けたきっかけは「あやや」こと松浦亜弥さんに憧れていたからだそうです。

全盛期の松浦さんは、ハロプロの中でも大人気でしたよね。

2006年に、アップフロントの「エッグオーディション」に合格して、パロプロエッグとして活動を始めました。

そして、2年後の2008年にパロプロエッグを卒業してソロ活動を開始しています。

わずか2年でソロとして活躍できるなんて、それだけの実力があったのでしょうね。

ソロになってからは、ハロプロのライブに参加したり、単独コンサートを開いたり、写真集やDVDの発売など精力的に活動しています。

2013年にはハロプロを卒業し、今は女優として多くの映画に出演されています。

7月11日から公開されている「リアル鬼ごっこ」では、人気モデルのトリンドル玲奈さん、元AKB48の篠田麻里子さんとともに、トリプル主演を務めています。

今回、この映画では原作にない女子高生が主役なので、真野さんら3人は女子高生役で出演するそうです。

20歳を過ぎて、女子高生の制服姿に違和感がないっていいですね(笑)。

真野さんは、イベントなどで自身の性格をこう語っています。

「マイペース」「もともと考え込む性格」「追いこまれないと出来ない性格」
このコメントを読むと、真面目な性格がにじみ出ているような気がしますね。

 

気になる恋愛事情は?彼氏はいる?

トリンドル玲奈さんや篠田麻里子さんと共に、主役をはれるほど可愛い真野恵里菜さん。
そうなると、気になるのは真野さんの恋愛関係ですよね。

ここで、真野さんの理想のタイプを紹介!
雑誌「smart」のインタビューの中で、真野さんは理想の男性像についてこう答えています。

「自分を持っている人が素敵」

「自分の思っていることを素直に口に出してくれる人」

「一緒に買い物に行って、店員さんに”ありがとう”と素直に言える人」

「一緒にゲームを楽しめる人」

人は自分の価値観に近い人を好きになる言いますが、まさに真野さん自身が素直で感謝の気持ちを忘れない人なのでしょうね。

そんな真野さんですが、過去に2人の俳優さんと噂になったことがありました。

1人は、堺雅人さん。
都内でデートをしていたとの目撃情報がありましたが、今となってはそれも本当なのかどうかわからないようです。

そして、もう1人は渋谷将太さん。
真野さんとは「映画 みんな!エスパーだよ!」で共演されています。
実はこの2人、この共演以外で接触したことはなく、特につき合っているという事実はないんですよね。

何故噂になったのか謎ですが、どうやら彼氏ではないようです。

堺さんも渋谷さんもすでに結婚されているので、交際の事実はないようですね。

 

真野さんの現在の彼氏は…今はいないようです。

好きな人との理想のデートは、映画館で恋愛ものを見た後に、夜景を見に行きたいのだとか。
さらに、ディズニーランドで一日遊ぶのも楽しそうと語っています。

 

まとめ

たくさんいるハロプロのメンバーの中で、抜きん出て活躍するには、見えないところでの努力が必要だと思います。

芯が強くて、人一倍頑張った人だけができる経験を、今真野さんはしているのでしょうね。

理想の男性像をもうひとつ「芯の強さが見える目力のある人」としている真野さん。

真野さん自身の芯の強さで、これからも素敵な演技をみせてほしいですね!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-14 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment