Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
神田愛花 日村勇紀の熱愛!驚きの好みと結婚願望は叶うのか?

神田愛花 日村勇紀の熱愛!驚きの好みと結婚願望は叶うのか?

なんだか最近、芸人さんとアナウンサーのカップルって多いと思いません?

ナインティーナインの矢部浩之さんと青木裕子さんとか、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと田中みな実さんとか・・・

そんな中、今回注目したいのは、バナナマンの日村勇紀さんと神田愛花さんのカップル!!

神田愛花 日村勇紀 熱愛 結婚

毎年、たくさんの芸人さんが生まれては消えていく芸能界。
常に第一線で活躍している芸人さんは、ほんの一握りですよね。

そんな芸人さんの中で、今テレビで大活躍しているといえば、設楽統さんと日村勇紀さんがコンビを組む「バナナマン」でしょうか。

特に設楽さんは、3年前から朝の情報番組ノンストップ!で司会を務めています。

 

一方、相方の日村さん。

インパクトのあるきのこのようなおかっぱ頭で、愛嬌あるイジられキャラですよね。

日村さんも、現在数々のバラエティ番組に引っ張りだこです。

そのキャラからは、無縁と思われた日村さんに、突如としてわいた熱愛報道。

日村さんのお相手はどんな人?

結婚に向けて進展はあるの?など、気になる問題をリサーチしてみました。

 

アプローチは彼女から?日村さんは好みの顔?

日村さんの気になるお相手は、神田愛花さん。
1980年生まれの35歳で、あの学習院大学理学部を卒業した才女です。

さらに、元NHKのアナウンサーというすごい経歴。

2012年にフリーになり、その後はフジテレビのめざにゅ~やめざましテレビアクアなどに出演しています。

目鼻立ちのはっきりした、スタイル抜群の神田さん。
日村勇紀さんとの交際のきっかけがとても気になりますよね!

日村さんは、熱愛が発覚した後、パーソナリティを務めるラジオ番組「バナナムーンGOLD」の中で、堂々と交際宣言をしました。

日村さんと神田さんが最初にあったのは、テレビのクイズ番組だったそうです。

その時、同じチームになった日村さんと神田さん。

神田さん曰く、「その時の日村さんがすごくよかった」のだそうです。
日村さんも神田さんに対して「天然ぽくて面白い人だな~」と思ったのだそう。

その時以来、会うこともなかったのですが、去年の11月に神田さんが食事に誘ったのをきっかけに、電話番号を交換しそれからつき合うようになったのだそうです。

設楽さんの「日村さんとつき合う=モンスターとつき合うこと、神田さんはブス専なの?」の問いに、日村さんは「彼女は俺のことブサイクに見えていないんだって」余裕の返し。

 

神田さんは、テレビの取材に対し「暖かくて男らしい方、顔の全部が好き」と答えています。

神田さんの好みのタイプは、ハリウッド俳優のレオナルドディカプリオだそうで、ディカプリオと日村さんとの共通点は「好きなことをやっていること、顔については人種が違うので」と答えたそうです。

面白い!神田さん、素敵です!

神田愛花の結婚願望は叶うのか?

更に、ゲスト出演したラジオ番組の中で「生まれて初めて結婚したいな~と思ってます!」結婚願望を熱く語った神田さん。

これはもう逆プロポーズですよね。神田さんは、可愛いお顔に似合わず意外に肉食なのかも!

 

交際に暗雲?神田さんの気になる発言とは?

そんな幸せいっぱいなはずの神田愛花さんですが、6月の初めに意味深なツイートをしています。

「急に。人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ…って、考えちゃった。ほんと、急に」
「どうしても、理屈で物事をかんがえちゃうクセがあって、気持ちを信用していない自分がいる。これって寂しい事だよね」

う~ん、どうしちゃったのでしょうか、神田さん。
早くも倦怠感?さすがにまだ早いですよね~。

その後、イベントに出席した神田さん。
最初は、日村さんの好きなところを聞かれ

「全部、体臭から。足の裏の匂いが梅雨入りとともにジメジメしていていい。」

と、かなりマニアックな感じで答えていました。

その後、取材陣から結婚について聞かれると

「まだそういう話になってない。何をきっかけに確信を持てばいいのかわからない。」
「みなさん祝福してくれているので、祝福されたまま生きていきたい」

と語りました。

ちょっと微妙な雰囲気ですね。

恋愛中にありがちな「幸せすぎて不安~」ならいいのですが、これからも2人の動向に目が離せませんね。

 

まとめ

もしも、日村さんが神田さんとめでたくゴールインしたら、こう言われるのでしょうか「日村のくせに」。

そして、万が一破局した場合その原因が日村さんだとしたら、やっぱり「日村のくせに」(笑)。

テレビでのイメージって本当に強烈ですよね。

神田さんのような才色兼備の女性が、初めて結婚したいと思った日村さん。

角度を変えてみたら、ディカプリオよりも誰よりも超イケメンなのかもしれません!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment