アイマ水って何?アイマスライブで販売される千円の水は高い?安い?

ちょっと驚きの話題を見つけたのでご紹介。

「アイマ水」一本1000円!

全く知識のない私にとっては何のことやら。

超高級セレブ御用達の水か?

それとも飲み物じゃなくて化粧水とかかな?

なんて、想像をふくらませて眺めてみたら「飲料水」でした!

 

 

アイマ水ってなんだ?

それではまず、話題になっているアイマ水の正体をどうぞ!!

アイマ水 高い

その正体は、来る7月18日、19日に西武プリンスドームで開催される「アイドルマスターの10周年ライブイベント」で販売される・・

グッズ情報が発表され、水とは思えない1000円という値段でひときわ注目を集めているようです。

 

イベントが開催される真夏の西武プリンスドーム。

水分補給は不可欠で、そんな時にはこのアイマ水で!

なんて、ノリじゃあ買えないね・・・

 

1000円のアイマ水は高いのか?安いのか?

 

一本1000円という値段に各所から高い!と話題になっているアイマ水。

値段って、本当に高いんでしょうか?

ちなみに、このお水はイベントだけの限定ラベル、さらには特製ストラップも付いているんだそう。

ストラップ付きでも高い!

そんな意見もチラホラ見受けられますが・・・

 

おしゃれなカフェなんかに行けば、どこでも買えるコーラが1杯500円。

ライブイベントに行けば、お水のペットボトルが500円。

 

商品の元の値段を考えたら、これってとんでもなく高いと思いませんか?

でも、その時、その場所で必要だったらあなたもカフェでコーラを飲みますよね?

 

そしてアイマ水は特製ストラップ付き!

そして、場所は真夏のライブ・イベント。

 

イベントに参加してしまったら全く高いなんて思わないんじゃないでしょうか?

まとめ

ネット上では多くの話題を生み出しているアイマ水。

ただ、今は文句を行っている人でも、イベントに参加したら文句も言わずに買うんでしょうね。

結局、その価値は、その場所、その時で大きく変わるってこと。

ただ、これほど注目を集めているアイマ水。

きっとイベント終了後にはSNSはこれを買った人たちの自慢・文句話でもう一盛り上がりしそうですね(笑)

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-03 | Posted in エンタメ, 社会No Comments » 

Comment





Comment