植田真梨恵って誰?オルビス『CLEAR』CM曲を歌う美人女性!

なんとも言えない透明感と力のある歌声・・・耳にしたら、歌っているのは誰か気になってしまうはず。

そんな印象的な声を持つ女性シンガーソングライター“植田真梨恵”さんをご存知でしょうか?

植田真梨恵 オルビス CM クリア

この方なのですが、美人ですよね!

ちなみに、オルビス化粧品のスキンケア“CLEAR”のWEB CMに彼女の曲“クリア”がタイアップされています。

 

美人シンガーソングライター“植田真梨恵”さんの歌声とは?

 

“植田真梨恵”さんは1990年9月22日生まれの24歳。

福岡県出身で、小さい頃から歌手を志し、小学生の時にはすでにオーディションを受けたりしていたそう。

12歳の時には“Jaccomミュージックフェスティバル2003”で入賞。

中学生で福岡のタレント事務所に声をかけられ所属。けれどもタレントではなく、歌手を目指していた植田さんは、
紹介された現在も所属するGIZA studioのオーディションで優勝。

この時まだ中学3年生。

そして、GIZA studioの誘いで中学卒業を期に単身大阪へ。

週に1回通学するだけでOKな通信制の高校を進学先にし、ライブに曲作りにと音楽活動を開始しました。

・・・すごいですよね。若いうちからこの行動力!

夢を叶えるための強い意思を感じます。

植田さんがもしも、夢見るだけの少女だったら、どんなに実力があっても、歌手にはなれなかったでしょうね。

さてここで、そんな“植田真梨恵”さんの歌声をオルビス“CLEAR”のCMで聴いてみましょう。


まさに、彼女にしか出せない歌声、といった感じの魅力的な声ですよね。曲調も歌詞も女性ターゲットの商品にぴったりですよね。

 

インディーズ7年を経て、昨年メジャーデビューした注目株!

 

大阪へ渡るところまでをみると、トントン拍子で音楽の世界に入ったかのようにみえる植田さんですが、すんなりとメジャーデビューできたわけではありませんでした。

インディーズで曲をリリースしつつ、とにかくライブ活動に励み、ファンを増やし続け、
やがて、全公演SOLD OUTを記録するようになったりしてからのメジャーデビュー。

その間7年。

10代から20代前半までと、他にも色々興味が湧いて、目移りしてしまいそうな時期に、
音楽一本槍で疾走し続けられた、その原動力はなんだったのでしょうね。

やっぱり音楽が、歌が、好きで好きでしょうがなかったのでしょうか。

好きなことで成功できる人は、ほんのひと握り。

好きなことに惜しみなく注げる熱量がなければ、まず成功はないのでしょうね。

 

まとめ

持って生まれたままの植田真梨恵さんの歌声は、きっと今ほど魅力的ではないのでは?と思います。

夢に挑戦し続けるパワー、そして、好きなことに対する情熱を含むからこそ、人々の心を掴む歌声になるのだと。

ぜひ、今度は彼女の歌声をテレビCMでもっとたくさんの人に植田さんの声を聴いて欲しいです。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-03 | Posted in CM, エンタメ, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment