オネエ芸能人・ゲンキングって何者?謎の美男子の彼氏や本業は?

現在、テレビを席巻しているオネエ芸能人の方々。

マツコ・デラックスさんやはるな愛さん、ミッツマングローブさんなど、たくさんの方が活躍されていますよね。

その中でも、マツコ・デラックスさんは様々なレギュラー番組を持ち、テレビでは見ない日はないほどです。

オネエ界の中では、あの体もさることながらダントツの存在感ですよね。

そんなオネエ芸能人の中で、今「何者?」と話題になっている人がいます。

それは美男子と評判のゲンキングさん。

ゲンキング 何者 仕事

今回は、この謎めいたゲンキングさんについて紹介したいと思います。

 

知名度をあげたのは、あのテレビ番組?

ゲンキングさんは、1985年生まれで愛知県出身です。
本名は田中元輝(げんき)さん、ゲンキングの由来はお名前からきているようです。

本業は、アパレルのブランド「BADASS」の共同設立者兼デザイナーだそうです。

30歳にして、ブランドを立ち上げるなんてすごいですね。

ゲンキングさんのブログでも紹介されていますが、メンズファッション誌の表紙を飾ったり、モデルさんのスタイリングを担当するなど、ファッションにかなり精通している方のようです。

そして、何と言っても一番話題になっているのが、その美貌!

とても男性とは思えない、肌の美しさと整った顔立ち、そしてスタイル抜群!
とくれば、誰も放っておくはずがないですよね。

だけど、いくらすごい美貌の持ち主といっても、どうしてここまで有名になったのか不思議ですよね?

それは、あるバラエティ番組がきっかけでした。

その番組は、バラエティ番組のの中でも、常に高視聴率をキープしている、日テレの「行列のできる法律相談所」

この番組では、これからブレイクしそうな人を、今まで何人も紹介してきましたが、ゲンキングさんほど衝撃的な初登場はなかったのではないでしょうか?

 

ゲンキングさんから語られた衝撃告白

その1、「実はオネエである」

ゲンキングさんは、有名になる前は専業主婦だったそうです。

と言っても、結婚していたわけではなく、一緒に暮らしていた彼氏のために、夕方6時には家にいてご飯を作っていたそうです。

そして、毎日ひまだったので、自撮りをしてインスタグラムに載せていたら、それがいつのまにかフィーバーしてしまったとのこと。

 

更なる衝撃告白でスタジオ騒然!

そして、衝撃告白その2。

ゲンキングさんの彼氏は、俳優でそっち系の趣味があるとはカミングアウトしていないとのこと。

その人は、今までも普通に女の人とお付き合いをしていたそうです。

その俳優さん、一体誰なのでしょうね~すごく気になりますね。

ネット上では、金子賢さんと成宮寛貴さんの名前があがっているみたいですが、どうなんでしょう~?

金子賢さんは、別の番組でゲンキングさんについて「ゲンキとは親友で、ここ1年くらいプライベートでしょっちゅう一緒にいる」
語っています。

このコメントを受けて、ゲンキングさんは「来世で結婚しようねって言ってる」と笑顔で答えました。

この応え微妙ですね~、ゲンキングさんはオープンな性格のようなので、「もうすべてをぶちまけたい!」という気持ちなのでしょうか?

 

 

そしてもう1人、成宮寛貴さん。

どうして、成宮さんの名前があがったのかというと、成宮さん自身がそっち系の人という噂があるからでしょうか。

それさえも信憑性がありませんが、ゲンキングさんと成宮さんがもしもお付き合いしているとしたら、これ以上の「美男美男(笑) カップル」
そうそういないですよね。

この2人のきれいなツーショット、ちょっと見てみたい気もします。

 

しかし、4月に行われたトークイベントで、司会者から彼氏の事を聞かれたゲンキングさんは、一言「終わっちゃった」と言ったそうです。

ということは、同棲解消、破局ということでしょうか?

もしも、テレビ番組内での衝撃告白が原因だとしたら、何とも切ないですね。

ちなみにゲンキングさんの好きなタイプは、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんで、通称「海老蔵たん」だそうです(笑)。

 

まとめ

「行列のできる法律相談所」に出演したとき、「これから何に出たい?」との問いに「日テレを攻めたい!」と宣言したゲンキングさん。

その後、深イイ話やダウンタウンDX、スッキリに出演と宣言通りに攻めています。

近々、TBSやフジテレビにも進出するのではないのでしょうか?

これからもっと、ゲンキングさんの新たな面を見てみたいですね!

 

イケメン・オネエ芸能人はゲンキングだけじゃない!

>>オネエ芸能人”ナジャ”の年齢や・身長は?すっぴんはイケメン!?

ナジャも要チェック!!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-02 | Posted in 女性芸能人, 男性芸能人, 社会No Comments » 

Comment





Comment