妹の平祐奈。兄はセレブ平慶翔?天然でかわいい平愛梨の凄い家族!

一時期流行した「天然女子」

驚くことに、天然女子とは対照的な「養殖女子」というのも存在するのだとか。

天然とか養殖と聞くと、何やらうなぎの話のようですが(笑)、養殖女子とは実は天然じゃないのに、天然を装った女の人の事を指すのだそうです。

芸能界での天然女子と言えば、綾瀬はるかさんがその代表格でしょうか?

綾瀬はるかさんは、紅白歌合戦の司会ぶりから見ても生粋の天然女子だと思いますが(笑)、芸能界には他にも天然女子と呼ばれる人がいます。

それは、バラエティで大活躍の平愛梨さん。

平愛梨 妹 兄 家族

可愛いお顔からは想像できないような天然エピソードは、かなりのものなので多分養殖ではないと思います。

今回はこの平愛梨さんの家族について調べてみました。

もしも、家族全員が天然だったら…それはそれで楽しそうですね!

 

平慶翔に平祐奈。兄弟の半分は芸能人?

平さんは、6人兄弟の3番目、お兄さんが2人、弟が2人、妹が1人います。

その中で、芸能界で活躍しているのが愛梨さん、愛梨さんのすぐ下の弟の平慶翔さん、そして妹の平祐奈さんです。

慶翔さんも祐奈さんも、愛梨さんに似て はっきりとした顔建ちのイケメン&美人さんです。

兄弟6人のうち3人が有名人ってすごい割合ですよね。

平慶翔さんは、2005年放送の人気ドラマ「3年B組金八先生 第7シリーズ」にも生徒役で出演されていました。

同じクラスメイトには、auのCMの金太郎役でおなじみの濱田岳さんや、福田沙紀さん・黒川智花さんもいて超豪華なクラスでした!

そして、妹の平祐奈さん。

祐奈さんは、2012年から2年間「おっはー」の掛け声で始まる、テレビ東京の子供向け番組「おはスタ」に出演されていました。

おはスタでは、3人組のアイドルグループ「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として活躍しました。

さらに、昨年の話題作、映画「紙の月」に続き、今年注目された「ソロモンの偽証」にも出演されています。

 

兄弟の長は超セレブ?

そして、6人兄弟の長男である、平慶樹さんもなにげに凄い人なのです。

慶樹さんは、愛梨さんより5歳年上、現在はロサンゼルスのビバリーヒルズに住んでいるそうです。

六本木のヒルズ族と違い、正真正銘のまさにヒルズ在住、おしゃれですね!

ロスに住んでいるなんて、どんなお仕事してるのか気になりますよね。

慶樹さんは、海外でのテレビの取材、撮影場所の手配などを行う、海外コーディネーターやマネジメントのお仕事をしているそうです。

現地で通訳もするそうなので、もちろん英語もペラペラなのでしょうね。

そして、さらにモデルという別の一面もあるのです!

愛梨さんのブログにも、慶樹さんのモデル写真がUPされています。

どうやら、ロサンゼルスでデニムのブランドのモデルとしてデビューしたようですね。

ビバリーヒルズに住むセレブで、海外でコーディネーターやモデルの仕事をしてるって、どんだけかっこいいのでしょうか。

愛梨さんももちろんかわいいですが、祐奈さんもかわいくて慶樹さんも慶翔さんもイケメンって、もう無敵ですね!

 

まとめ

以前、愛梨さんが出演されている番組に、サプライズゲストとして出演された慶樹さん。

そこには「妹に近寄る男は許さない!」と、妹を溺愛する兄の姿がありました。

「もしもあんなにかわいい妹がいたら…」世の男性は誰でもそう思うのではないでしょうか?

愛梨さんの天真爛漫さ、そしてあの天然ぶりは、家族みんなから愛されている証拠なのですね!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-02 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment