奇跡の美女・カウン!コルダジュールの新シャンプーCMの女性は誰?

思わず触りたくなるような美しい髪・・・シャンプーのCMを見ていると、思わず試してみたくなりますよね。

数あるCMの中でも、女性の注目を特に浴びるものの一つにヘアケアのCMがあると思います。

だからこそ、起用されるのは、女性が憧れる存在でなくてはならないわけで・・・

さて“コルダジュール”というヘアケア商品をご存知でしょうか?

このCMに登場する女性が、これまた美しい髪を持つ美女なのですが、誰か知っていますか?

コルダジュール カウン CM シャンプー

“AFTERSCHOOL”の末っ子“カウン”さんです!

この美女、実は韓国の女性歌手グループ“アフタースクール(AFTERSCHOOL)”に所属する“カウン”さんという方なんです。

とりあえず、アフタースクール(AFTERSCHOOL)についてちょっとご紹介しましょう。

アフタースクールは、2009年のデビュー以来、メンバーが入れ替わったりしていますが、
そのメンバー全員が身長167cm以上のモデル体型という驚異のグループなんです。

さらに、ダンスやパフォーマンスもハイレベル。生で見たら、より圧巻でしょうね。

2011年には日本デビュー。

グループとしての活動のみならず、ドラマ、バラエティ、ファッションイベントなどの個人活動も盛んなので、グループとしてはあまり知らなくても、メンバーの誰かを目にしたことはあるかもしれません。

“コルダジュール”はカウンさん初のテレビCM単独出演

さて、カウンさんは1994年8月20日の20歳。

アフタースクールには2012年6月に加入しました。

現在、一番最後に加入したメンバー、さらに歳も一番下で、アフタースクールの末っ子になります。

彼女はこれまで“関西コレクション”や“GirlsAward”に出演するなど、モデルとして個人活動を続けてきましたが、その美女ぶりが認められたのでしょう。

女性の憧れの的となるシャンプーのCMに抜擢された訳です。

ちなみに“コルダジュール”はアメリカの映画サイトが発表した“2014世界で最も美しい顔100人”で1位にランクイン世界一美しい顔に選ばれたアフタースクールの“ナナ”さんも愛用しているそうです。

というか、アフタースクールのみなさん、どの人をとっても美女です・・・。

アフタースクール

この“コルダジュール”のCMですが、地方を中心とした8エリアで放送されているようです。

AFTERSCHOOLやコルダジュールのオフィシャルホームページで見ることもできるので、チェックしてみてくださいね。

まとめ

ちなみにカウンさんは、中学時代、和歌山県の学校に留学していたそうで、日本語が堪能だそうです。

もしかしたらこの先、ドラマ出演なんてこともあるかもしれません。

とにもかくにも“アフタースクール”を知らない人は、まずはキレのあるダンスをぜひ見てみてください!

モデル勢揃いで本格的なダンスを披露しているようなものですから、カッコ良さも倍増ですよ。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-07-01 | Posted in CM, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment