Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
照英と有吉の意外な過去?ゴルゴでつながる同級生コンビが面白い!

照英と有吉の意外な過去?ゴルゴでつながる同級生コンビが面白い!

体は超マッチョでなのに、顔は子犬のように可愛い照英さん。
実際に、犬のしつけ本を出すなど、愛犬家でも知られています。
また、私生活でも結婚されていて2児の父でもあり、NHKの「すくすく子育て」にも出演されていました。

照英 有吉弘行 仲

一方、有吉弘行さん。
只今、再ブレーク中で、テレビで見ない日はないほど活躍されていますよね。

あまり接点がないようなこのお2人。
実は、意外なところに接点がありました。

そこに関わるある人物とは…?

 

照英さんと有吉さんは同級生?芸能界デビューのいきさつをリサーチ!

照英さんは、1974年生まれの41歳。
同じく有吉さんも1974生まれで、2人は同級生です。
照英さんも有吉さんも、若々しいせいかとても40代には見えませんよね。

照英さんは、大学時代にやり投げの選手として、なんと、ひろしま国体で準優勝をしたほどのスポーツマンです。
その後、大学を卒業してから184cmの長身をいかしてモデルとなりました。

そして有吉さん。
高校卒業直前にテレビの企画である、吉本の芸人オール巨人さんの「公開弟子審査会」にて見事合格しました。
その後弟子入りをしましたが、兄弟弟子とのトラブルにより相手に怪我を負わせてしまい、その結果破門となりました。

だけど、その後の活躍はみなさんご存知の通り、お笑いコンビ猿岩石として、人気バラエティ番組「進め!電波少年」での企画である
ヒッチハイクで大ブレイクしましたよね。

果たして、モデルの照英さんと、お笑い芸人の有吉さんが重なる時期はいつなのでしょうか?

 

「命!」でブレイクしたあの人でつながった同級生コンビ!

照英さんは、モデルを経て1998年の戦隊ものヒーローとして、俳優デビューしました。
この頃、有吉さんは猿岩石の人気に、少しかげりが見えてきた頃でしょうか。
だけど、俳優とお笑い芸人、照英さんとの距離が少しずつ近くなってきました(笑)。

有吉さんと言えば、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん率いる「竜兵会」所属というのは有名ですが、ゴルゴさんともつながりがあったそうです。

ゴルゴさんと2人でカレーパーティを開いたり、一緒に旅行に行ったりと仲が良かったそうです。

照英さんとゴルゴさんとの出会いはわかりませんが、2人は同じ埼玉県出身なので、そのつながりで仲良くなったのかもしれません。

ゴルゴさんは、可愛がっている後輩達の他に「ゴルゴ軍団」という組織を作っていて(笑)、有吉さんと照英さんはゴルゴさんの左腕右腕だったそうです。

2人はそれからずっと仲良しなのですね。

照英さんは、感激屋で感動すると すぐに泣いてしまうそうです。
以前、有吉さんの番組で、マツコデラックスさんと一緒に号泣ネタでイジられていました。

照英さん、本当にいい人そうですよね。
動物好きな人に悪い人はいない…この典型的な人でしょうか。

人にあだ名をつけるのが得意な有吉さん。
個人的には、ベッキーさんの「元気の押し売り」が大好きなのですが、照英さんにつけたあだ名は「筋肉ゴリラ」(笑)。

ひどすぎですね、有吉さん(笑)。
まぁ、仲良しだから何を言っても許されるのかもしれませんが…。

ちなみにゴルゴさんは「ハゲハマグリ」
なぜか「なるほど~」と納得してしまいます(笑)。

まとめ

今回のリサーチで、照英さんと有吉さんの面白い関係がわかりました。

同級生というところでも、距離を縮めたのかもしれませんね。

有吉さんの毒舌は「愛のある毒舌」と言われています。

見た目のイメージとは違い、周りに気配りを忘れない有吉さんと、真のいい人の照英さん。

2人は、似た者同士なのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-28 | Posted in バラエティ, 男性芸能人No Comments » 

Comment





Comment