Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'kouzy'@'localhost' (using password: NO) in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/kouzy/kouzy.net/public_html/wp-content/plugins/statpress-reloaded/statpress.php on line 1786
藤田ニコルが彼氏と破局?高校や性格すっぴんなど素顔に迫る!

藤田ニコルが彼氏と破局?高校や性格すっぴんなど素顔に迫る!

私思うに、ギャルの最盛期は、安室奈美恵さん風のメイクを女子高生がこぞって真似して、
渋谷の街がガングロ、細眉で溢れかえった時代ではないかと。

とはいえ、ギャル文化は、廃れることなく、変化をしつつも今も元気があるわけで。

さて、現在のギャル代表と言っても過言ではないであろう現役高校生モデルの“藤田ニコル”さんをご存知ですか?

濃いめのメイクとカラコンで、すっぴんは果たしてどうなっているのだろう?

と気になる彼女。

バラエティで彼氏の話をぶっちゃけたりしていますが、その性格や素顔は?

今回は“藤田ニコル”さんについて、ご紹介します。

現役高校生モデル“藤田ニコル”さんの素顔は?

藤田ニコル 素顔 すっぴん

“藤田ニコル”さんは1998年2月20日生まれの17歳。

出身地はニュージーランド。3歳まで暮らしていたようです。

お父さんはロシア&ポーランドのハーフで、お母さんは日本人。

ニコルさんはハーフということですね。

身長は167、上からB78・W60・H84、体重は42くらいとのウワサ。
モデル体型とはまさにこのことでしょう。

さて、デビューのきっかけは、お母さんに“ニコルと似てるから受けたら?”と言われた
“ニコラ”のオーディション。

お母さんのちょっとしたギャグだったのでは?

と思えるようなことがきっかけだったのです。

とはいえ、ニコルさんは一度このオーディションに落ちてしまったようで・・・
けれども諦めずに、メイク術などを研究しまくって、見事グランプリを獲得!

2009~2014年まで、ニコラのモデルとして活躍しました。

そして、現在はギャル系雑誌“Popteen”の専属モデルとして人気を集めています。

自由にやりたいであろう高校生が本気でモデルとしての仕事もこなすというのは大変なこと。

藤田ニコルさんの素顔は、年齢よりしっかりした女性なのかもしれません。

ギャルメイクに隠れるすっぴんはいかに?

さて、カラコン、つけま、アイラインとあらゆる技術を駆使したギャルメイク。

顔の印象のほとんどを決めると言ってもいいアイメイクを落とした藤田ニコルさんは
どうなってしまうのか、気になりますよね?

それでは見てみましょう!

藤田ニコル すっぴん 性格

普通にかわいい10代の女の子ですよね。
別にギャルメイクじゃなくても、充分顔が映えそうな気がします・・・。

20代、30代と、きっとギャルメイクから離れて、大人の女性になっていく過程を見ていきたいです、個人的に。

 

彼氏と破局!?気になるその原因は?

仕事も頑張る現役高校生の藤田ニコルさん。
高校生ともなれば欠かせない恋愛の方ですが・・・

今年の4月に破局してしまったそうです。

それをTwitterでファンに報告するというところが、バラエティ番組にも呼ばれる所以なのでしょうか。

さて、その元カレですが、國學院大學法学部所属の大学生。

名前は“大橋桃太郎”さんで読者モデルとしても活躍しているそうです。

ちなみにこちら本名だそうです。インパクト大ですね。

藤田ニコル 彼氏 熱愛 大橋桃太郎

テレビで彼氏がいることを公表したり、 Twitterでラブラブっぷりを披露したりとオープンなお付き合いだったのですが、
1年半記念日到達前に別れてしまったそうです。

その原因は、ニコルさん曰く、自身のわがままのせいではと。

なんでも、靴紐も結んでもらったりしていたそうです・・・。

なかなかの女王様的性格なのかもしれません。

実は以前にも2回破局をして戻ったりしているようなので、ひょっとしたら また復縁するかもしれませんが、それは本人たちのみぞ知る、ですね。

まとめ

最近、ハーフモデルの活躍が目立ちますが、藤田ニコルさんはかなりの個性派ですね。

予想のつかない発言やぶっちゃけキャラは、バラエティ番組でますます重宝されそうな予感。

高校を卒業してから、どんな身の振り方をするのか。

メイク用品のプロデュースとかしちゃいそうな気がします。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-26 | Posted in 女性芸能人, 恋愛事情No Comments » 

Comment





Comment