ダレノガレ明美のぽっちゃり画像!おすすめ簡単ダイエット法とは?

一度聞いたら忘れない、いや、微妙に間違って覚えそうな名前の“ダレノガレ明美”さん。

さすがモデルと言わんばかりのスレンダーボディの彼女ですが、実は元ぽっちゃりだったそうです。

そのぽっちゃりの時と現在の画像を比べると、一体どうやって痩せたの?と気になってしょうがなくなるはず。

今回は、巷で話題になっている、ダレノガレ明美さんの簡単でおすすめのダイエット方法をご紹介します!

太りやすい体質!?“ダレノガレ明美”さんのぽっちゃり画像

さて、こちらが現在モデルのみならず、バラエティ番組などでも活躍する“ダレノガレ明美”さんです。

ダレノガレ明美 ダイエット ぽっちゃり

1990年7月16日生まれの今年で25歳。

出身地は“ブラジル”

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人とのこと。

テレビやTwitterを見ても“包み隠さず話します!”という感じなのは、
ブラジルとイタリアという、陽気な雰囲気の国の血を受け継いでいるからでしょうか。

さて、華やかな顔立ちとナイスバディで女性たちから羨望の眼差しを受けるダレノガレさんですが、
本人曰く、外国の血が入っているせいか太りやすい体質とのこと。

ブログでMAX65kgあったことを明かしています。

身長164cmで65kgだと、確かにかなりのぽっちゃりだったということがわかります。

 

現在のダレノガレさんからすると、元ぽっちゃりだとはにわかに信じられないと思いますが、
そのぽっちゃり時代の画像をTwitterで公開しているのでどうぞ。

ダレノガレ明美 画像 ぽっちゃり

これはなかなかですよね・・・。
ウエストは80くらいあったとのこと。

“このときには戻りたくない”というダレノガレさんの気持ち、当然ですよね。

気になる“ダレノガレ明美”さんのおすすめダイエット法

さて、そんな太りやすい体質のダレノガレさん。

芸能界デビューした後にも、急激に太ってしまった時期がありました。

ですが、ダレノガレ流のダイエット法で、見事に元のプロポーションを取り戻しています。
その方法はこちらです!

《1》ジムのプールで100m泳ぐ、歩くの繰り返しを1時間30分

《2》1日1時間ウォーキング

《3》朝は“黒ごま豆乳バナナジュース”お昼は“食べたい物(和食、焼き魚を中心に)”夜は“基本、野菜やおかずだけ”

《4》お風呂上がりにボディークリームで脚をマッサージ

《5》自分へのご褒美に、週に2回、夜はなるべく避けてチョコやクッキーを。

 

こんな感じです。

さらに、ダイエットハーブティーを飲んだり、TRFの“イージー・ドゥ・ダンササイズ”をやったりと
なかなかの盛りだくさんな内容。

実際に実行するとなると、尻込みしてしまいますよね。

けれども、ダレノガレさんはこの方法で、3ヶ月で6キロ痩せたそうです!

大変そうに見えますが、とはいえ、食事をギチギチに我慢しなければいけないわけではないですし、
運動も決して難しい種類のものではないので、あとは何よりもやる気だけですよね。

無理なダイエットではないので、やつれるような痩せ方はしないでしょう。

ダレノガレさんのようなプロポーションを目指すべく、頑張ってみませんか?

続けて習慣にすると、案外簡単なダイエット法かもしれません。

まとめ

モデルにとって太ることは致命傷。

少しでも太ると、世間から集中砲火の如く色々言われてしまいます。

太ることについて敏感なモデルさんの日頃の努力を考えると・・・頭が下がりますよね。

太っていた過去、そして、ダイエット法も包み隠さず公開してくれたダレノガレさん。

モデルだからキレイなのは当たり前、といえども、それは徹底的なプロ意識のもとに維持されているということ、肝に銘じようと思います。

これからも、ダイエットについて様々な情報を教えてくれそうなダレノガレさん、ダイエットに挑戦しようと思っているあなた、ぜひ彼女のブログ、Twitterをチェックしてみましょう!

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-23 | Posted in モデル, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment