木村文乃の整形疑惑?性格や学歴とかわいい素顔を紹介!

女優を志してからずっと、順風満帆でお仕事に恵まれる人はほんのひと握り。

一旦芸能界を離れて、それからの復帰となると、もっと難しいはず。

さて、“木村文乃”さんをご存知ですか?

話題の連続ドラマ“マザー・ゲーム~彼女たちの階級~”の主演女優さんなのですが、
今回がデビュー10年目にして初めての連続ドラマ主演だそうです。

実は彼女、芸能界を一時離れて戻ってきた女優さんの1人なんですよ。

かわいい顔とはうらはらに苦労人の一面を持つ、木村文乃さんの学歴や性格、素顔、さらには、そこはかとなくウワサになっている整形疑惑について、ちょっと掘り下げてみましょう。

 

木村文乃さんの学歴は?どんな性格?

木村文乃 整形 性格

木村文乃さんは1987年10月19日生まれの26歳。

気になる出身校などの学歴ですが・・・公開されていないようです。

詳しくは後述しますが、16歳で芸能活動をスタート、一時フリーターをしていたのが21歳あたりのようなので、大学には行っていないことは確かなはず。

さて、性格はというと、ちょっと意外なことがわかりました。

見た目の癒し系なイメージもあって、周りの人達とも柔軟に接することができそうな雰囲気に見えます。

しかし、以前は他人の意見を聞かないで、自分でなんとかしようとするような、頑な性格の人だったそうです。

そして、その性格もあってか、オーディションに落ちまくっていたそうで、
ついには、木村さんは事務所を辞めてしまい、様々なアルバイト経験を積むことになります。

そんな木村さんが芸能界復帰を果たすきっかけとなった出来事。

運命的ですよ!

 

一時は引退を・・・木村文乃の素顔は?

 

木村さんのデビューのきっかけは、2004年の映画“アダン”のヒロインオーディションで
応募者3074人の中で見事ヒロインに抜擢されたことです。

役柄は島に住む少女。

当時高校2年生だった彼女ですが、誰よりも早く現地入りして、
役作りのために海で肌を真っ黒に焼いたそうです。

肌が焼けて痛んでも、耐えて肌を焼き続け撮影に挑んだとのこと。

素晴らしい女優魂ですね・・・。

こうして、女優としてスタートを切り、大河ドラマや朝ドラなどにも出演するのですが、
オーディションを受けても、大きな役につながることもなく、
ついに22歳の時、当時の事務所を辞めてしまうのです。

女優を引退し、ファミレス、チラシ配り、皮膚科の受付などのフリーター生活を始めた木村さん。

でも彼女はそのまま埋もれてしまう人ではありませんでした。

女優を辞めたその翌年、友人の芝居を観に行っていた木村さんは、現事務所のスタッフにスカウトされるのです!

その事務所の社長こそが、木村さんの女優人生を切り開くきっかけとなった人でした。

というのも、この社長に言われた一言が木村さんの考え方や性格を180度変えたからです。

その言葉が

“頭が硬すぎる。一から崩さないとダメだ”。

頑固な一面があった木村さんに放たれた、厳しい、けれども親身な言葉。

木村さんは、社長のこの言葉がきっかで、周りのスタッフを信じ、自分ときちんと向き合うようになったそうです。

それからというものの、オーディションにもどんどん受かるようになり、今の木村さんにつながるわけです。

華やかな芸能界ですが、そこで活躍する女優さんたちの素顔は、私たちと同じく悩みにぶつかったり、周りの人の力を借りて切り抜けたりしているものなのですね。

 

かわいい!木村文乃さんにまさかの整形疑惑?

さて、非の打ち所なく、かわいい木村さんですが、
なんと整形疑惑があるそうです。

そのウワサの元がこの画像のようです。

木村文乃 整形 疑惑

確かに現在の木村さんと比べると、特に目元が一重のようだったりして、感じが違うような気がしますが・・・。

調べてみると、アトピーの治療をしていた為、とのウワサがあるようです。

その治療に伴う薬の副作用で顔が腫れてしまった、それで、芸能界を一時離れたとも言われているようです。

これが真実かどうかは置いておいて、整形のウワサが本当か?というと、私は違うのではないか、と。

女性はメイクだけでも全然変わりますしね・・・。

 

まとめ

初の連続ドラマの主演で注目度もアップした木村文乃さん。

これからも数々のドラマや映画で主演を張る女優さんであること間違いなし!

個人的なことですが、今度生まれ変わったら木村さんのようなお顔になりたいです。

“ナチュラルでいて美しい”は、女性の夢ですよね。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-24 | Posted in 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment