すっぴんも可愛い鳥居みゆき!美人芸人が消えた理由は障害かネタか?

鳥居みゆきさんといえば、独特な『鳥居みゆきワールド』全開なネタと、世間や権力をも恐れないような大胆な発言が注目されていますよね!!

鳥居みゆき 可愛い

 

そんな芸風とは裏腹に、彼女の武器にはその美しさ があります!!

美人なことはもちろん有名ですが、可愛い表情も見せてくれる彼女の魅力を画像で紹介したいと思います。

残念ながら、最近ではその姿を見ることはめっきり少なくなってしまいましたね。

そこには、彼女が抱える精神的な障害や、業界のタブーネタなど、様々な憶測が流れています。

今回はそんな芸能界から消えた理由にも迫ってみたいと思います!!

 

 

鳥居みゆきが可愛い!!画像のまとめ

テレビで見る彼女の姿は、パジャマ姿でボサボサ頭。
毒のある独特なメイクで塗られているイメージが強いのではないでしょうか?

しかし、インターネットやテレビの企画の中でバッチリメイクで、オシャレな姿を披露しています。

まずはすっぴんの姿から。

鳥居みゆき 可愛い すっぴん

メガネをかけていますが、すっぴんでこれだけキレイなわけです。あとはメイク次第で美人にも可愛いくも何とでも変身できてしまうわけですね。

鳥居みゆきさんが可愛いことを裏付ける、こんなエピソードがあります。

それは芸人になる前のこと。

アコムのCMのオーディションを受けて最終選考まで残ったそうなんです。
結局は落ちてしまって芸人の道を歩むことになったわけですが、
その最終選考で選ばれたのは・・・
「小野真弓」さん!!

アコムのお姉さん としてデビューしていたら、その美しさを武器にした、全く違う人生を歩んでいたのかもしれないんですから、本当に不思議なものですよね。 

ロンドンハーツの企画「奇跡の一枚」では、芸人とは思えないほどの美しさを放っています。

 

2013年

鳥居みゆき 可愛い

 

2014年

鳥居みゆき 可愛い

「奇跡の一枚」という、美しく可愛く撮るために最大限に努力しているとはいえ、これだけ美人になれるのはやっぱり「鳥居みゆき」だから!!

そのほかにも画像を集めてみました。 

鳥居みゆき 可愛い

鳥居みゆき 可愛い 鳥居みゆき 可愛い

鳥居みゆき 可愛い

   鳥居みゆき 可愛い

 

鳥居みゆき 可愛い

 

すっかり姿を見せなくなった衝撃の理由!!

何かが憑りついたような個性的なコントが特徴の彼女ですが、彼女はその壮絶な過去とともに、心に闇を抱えているようです。また、世間や権力をも恐れないような大胆な発言も姿を見せなくなった理由としては気になるところですね。

 

ここ最近、すっかり姿を見せなくなって、芸能界から消えた とも言われています。

そうなると気になるのはやっぱりその理由。

ということで芸能界から消えた衝撃の理由を探ってみましょう。

ちなみに、芸能界からすっかり姿を消した後、華麗な転身で復活を遂げた芸能人といえば篠原ともえさん!!
>>華麗な転身で復活した『篠原ともえ』消えた空白の期間が気になる!

空白期間の自分磨きが今の活躍につながっているようですね。

 

 

精神障害?

壮絶な体験をし、自身のお笑いライブでは自分の葬式を題材にしたりと、一部では統合失調症なんじゃないかとも噂されています。

デビューからブレイクするにつれて、自分の芸風に悩みを持ち精神のバランスを崩したり、ライブの後には過呼吸になって、マネジャーに抱きかかえられながら帰る姿も目撃されています。

実際のところ、鳥居みゆきの精神的な障害については医者から正式な診断が下ったわけではないようですが。
彼女が経験してきた過去の辛い体験と、ネガティブ思考が災いして妄想の中で悪化している可能性はありますね。

タブー発言?

2014年の元旦の朝から『鳥居みゆきワールド』炸裂

手作りと思われる新聞紙の不気味な人形「ポポタン」
これを使って腹話術をするネタを披露した。

「大勢の前で物を使って人を騙す」、「それによって謝礼という名のお金をもらう」などと、芸能人ブログによるペニオク問題を皮肉った。

また、「子役って、何?」と訊かれると、ポポタンは淀み無く答える。まぁまぁ可愛く生まれた子どもが親の果たせなかった夢を果たすために、高いレッスン料を払って子役養成所に通わされる―と表現する鳥居。

「涙の演技が高評価」、「犬と一緒にダンスを踊る」、極めつけは「出演料はマルマル親が持っていく」。これをひょうひょうと彼女はフジテレビの番組で語ったのだ・・・

何事にも恐れない毒舌キャラが行き過ぎた結果なのか・・・

これ以降仕事が激減したことは間違いない。

タイミングから見ると、業界のタブーを犯したというのが一般的な見方でしょうか?
彼女はデビュー当初から精神的な不安定さも見せていましたので、今回の出来事を気に再び精神的に追い込まれてしまったのかもしれません。

もしそうだとすれば、復帰するには時間が掛かることは間違いありません。

私はぜひ鳥居みゆきが無事に復活し、見ているこっちがヒヤヒヤするようなきわどいネタ、コメントを再び見せてくれることを期待しています。

 こんな話をしていたら、ロンドンハーツの『奇跡の1枚』に出演してました!!
>>消えた鳥居みゆきがロンハーの『奇跡の1枚』で復活か?画像あり

 
ただテレビへの出演の機会が減っただけ!?
>>鳥居みゆきは現在、舞台で活躍中!消えたわけじゃなかった!
舞台女優として忙しいようです。

 

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2014-11-10 | Posted in 女性芸能人9 Comments » 

コメント9件

 ジェイソン | 2015.01.13 14:15

鳥居さんは、今は舞台女優としての活動が主になっているだけの話なんですが・・

消えた訳ではありません。
精神的に不安定になってる訳でもないし、ネタが過激すぎて問題があった訳でもありません。

 kouzy | 2015.01.21 1:56

ジェイソンさん 
コメントありがとうございます。

テレビで見る機会が減ってししまうと、めっきり鳥居さんの情報が入ってこなくなってしまって・・・
申し訳ありません。
そして、舞台女優と活躍しているんですね!

貴重な情報、ありがとうございます。

 薄切りジェイソン | 2015.01.25 15:34

2012年の鳥居さんの舞台出演の記録です。テレビにあまり出なくなった時期とぴったり一致します。

1)『イケメン金融工学』(2012年7月27日〜29日、新宿SPACE107。8月4・5日、大阪ABCホール)「事務員ビー」役
2)『狂宴封鎖的世界「方舟」』(2012年9月27日・28日・29日・30日、草月ホール、6回公演)
3)鈴木おさむ劇場第一回公演『美幸』(2012年10月26日〜29日、ウッディシアター中目黒)主演 美幸役  
4)『苦情★真に受けTV』(2012年11月22日〜25日、シアターモリエール)テレビバラエティの構成作家役
5)『クリスマスキャロルが聞こえない』(2012年12月15日・16日、笹塚ファクトリー)主演 病弱な少女役

 薄切りジェイソン | 2015.01.25 15:41

2013年の鳥居さんの舞台出演です。

『ドリームジャンボ宝ぶね』(2013年1月6日〜13日、青山劇場。1月26日、梅田芸術劇場メインホール)貞淑な妻、後藤磯子役。
『田中が考え中』(2013年1月28日、本多劇場)ゲスト。辣腕社員のみゆきさん役。
東京ギロティン倶楽部第一回公演『東京奇人博覧会』(2013年4月17日〜21日、新宿スペース・ゼロ)原作・主演。純真な娘、キリコ役。
「特殊清掃GO!GO!GO!」(2013年8月21日、ウッディシアター中目黒)ゲスト。13歳の少女役
鈴木おさむ劇場第一回公演再演『美幸』(2013年9月27日〜29日、恵比寿エコー劇場)主演。美幸役。  
『とんがれ!! 先っちょマン』(2013年11月21日〜23日、なんばグランド花月)ゲスト、先っちょ星の女王役。

これ以外に、映画奴隷区の撮影がありました。

 薄切りジェイソン | 2015.01.25 23:24

* 『狂宴封鎖的世界「シャングリ・ラ」』(2014年9月12日・13日・14日、草月ホール、5回公演)プロデュース・作・主演
* 『Love Later』(2014年10月24日、道頓堀ZAZA HOUSE)主演。恋する純情娘、ありさ役。
* 『[[じゃじゃ馬ならし]]』あうるすぽっとシェイクスピアフェスティバル2014公演(2014年11月20日~24日、あうるすぽっと)主演、ケイト役。

これ以外に、4本映画出演がありました。今年公開予定です。

 薄切りジェイソン | 2015.01.26 19:54

『狂宴封鎖的世界「シャングリ・ラ」』以下は2014年の分です。

この3年間、お笑い芸人ではなくて女優と言った方がいいような、沢山の女優としての仕事を、鳥居さんはしてると言っていいのではないでしょうか?

 ふなむし | 2015.07.18 23:04

鳥居みゆきさんは、2015年7月3日放送のネット番組の『社交辞令でハイタッチ』で、ネット記事でアスペルガー等と書かれていると述べた上で、自分はアスペルガー等ではないと、完全に否定していました。鳥居さん本人の言葉ですから重たいと思います。

 洟show | 2015.09.22 13:57

鳥居さんは、もはやお笑い芸人ではなく、完全に舞台女優に転身してますね。
2012年、13年、14年と舞台女優を続けて、舞台では、超演技派の女優と言われるまでになりました。
2015年から、舞台女優と並行して、映画にも次々に出演して、高い評価を受けています。
おそらくテレビドラマに出るのも時間の問題でしょう。

 洟show | 2016.10.02 21:08

2016年の鳥居さんです。
(1)舞台女優としては、数年前からずっと主役が続いています。演技に定評があり、お客を呼べる存在になっています。
(2)映画女優としては、立て続けに主役が続いています。来年公開です。
(3)ドラマ女優としては、大きな役に、立て続けに出ています。現在撮影中です。

Comment





Comment