話題の熱愛!佐々木希と渡部建。2人の性格や馴れ初めは?

今話題の熱愛といえば佐々木希さんと渡部建さん。

芸能界には溢れんばかりのイケメンがいますが、
忘れてはいけない芸人さん達。

基本、非イケメンとして扱われる芸人さんですが、
バラエティはもちろん、ドラマでも活躍する人がいたりと、
テレビ界にはなくてはならない存在ですよね。

そんな、テレビ界でモテている芸人さんは、女優やモデル、女子アナにも
モテるというもので・・・。

最近、熱愛報道で世間をアッと言わせたアンジャッシュの“渡部建”さん。

何しろお相手が、日本を代表する美女と言っても過言ではない
“佐々木希”さんですから。

佐々木希 渡部建 馴れ初め

早速、気になる2人の馴れ初めや性格などを調べてみました。

肉食系“渡部建”さんのこれまでの熱愛は?

渡部建 性格

渡部建さんは現在42歳。東京出身で神奈川大学経済学部出身

身長は175cmで“アンジャッシュ”のツッコミ担当。

同期はロンドンブーツ1号2号、山口智充さん。かなりもうベテラン世代ですね。

“ヒルナンデス!”や“水曜歌謡祭”などのレギュラーを持ち、他にも数々の番組にゲスト出演。

さらに、本を出すほどのグルメ通でも知られており、1日休みがあれば地方の名店を訪れたりと、
年間500件以上も食べ歩いているそう。グルメリポーターとしてのお仕事も増えています。

また、恋愛に使える“恋愛心理学”をたくさん持っていたり、
ぬか漬けやスムージー、ジャーサラダ作りにハマったりする女子力があったりと、
女子の心をつかむ術をたくさん持っているようです。

ハマるととことん追求する性格らしく、いろんな資格を取っているそうですが、
夜景鑑賞士検定3級、社交ダンス(ラテン1級)など、モテにつながる資格も押さえているのがさすがです。

“おぎやはぎ”の2人がラジオで、口を揃えて、渡部さんはモテると言っていたそうですから、
日頃の努力?が結果に出ているというものですね。

さて、渡部さんのこれまでの熱愛のウワサですが、2004年から2008年まで女優の伊藤裕子さんと交際していたようです。

これまた、美女ですよね!

それから、特にウワサはないようですが、肉食系らしいので、付き合うまで行かなくても、色々な美女と交流があったでしょうね。

秋田美人“佐々木希”さんの性格は?

佐々木希 性格 

“佐々木希”さんは現在27歳。渡部さんとは年の差15歳なんですね。

もっと近い印象でしたが、渡部さんが若く見えるのでしょうか?

出身はご存知の方も多いかと思いますが秋田県です。まさに秋田美人ですね!

身長は168cm。お顔だけではなく、スタイルも誰もが羨むナイスバディ。

芸能界入りのきっかけは、秋田フォーラスに出店していたショップ“流行屋”で勤務していた佐々木さんを
集英社の『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビアのスタッフが偶然見かけ、写真撮影。

それがコンテストでグランプリとなったのがそもそもの始まりです。

佐々木さんほどの美女が目に止まらないわけないですよね。

 

今や綺麗なお姉さんと言った雰囲気の佐々木さんですが、中学生の頃はヤンキーだったとのウワサも。

芸能人で元ヤンキーだったと公表したり、ウワサが立つ人は多いですよね。

目立つことを好むヤンキー思考が、目立たなければ生き残れない芸能界では欠かせない?ということでしょうか。

さて、佐々木さんの今までの熱愛のウワサですが、思い出すのは嵐の“二宮和也”さん。

美男美女カップルで世間を騒がせましたが結婚には至りませんでした。

やはり相手はジャニーズ。

なかなか難しいのでしょうね。

“渡部建”さんと“佐々木希”さんの馴れ初めは?

さて、二人の馴れ初めについですが・・・
これといった情報は今のところないようです。

恐らく、過去に共演したのがきっかけでは?とすると、“笑っていいとも!”かな?と憶測するのみです。

とはいえ、現時点では交際を否定しているので、なんともなのですが。

中目黒で顔を隠すことなくデートを繰り返し、自宅デートも、との情報もあるので、
交際は本当なのでは?と思ってしまいますが、実際はどうなんでしょうか。

グルメ通の渡部さんと料理好きな佐々木さん。

食べ物にお互い興味があるというのは付き合うのに良い共通点だと思うのですが。

 

まとめ

渡部さんは今回の報道について訊かれる(というよりいじられる?)度に、付き合っていないと否定をしています。

世間の声は“なぜ渡部さん?”という声が多いようですが、モテ要素をたくさん持っている渡部さんですから、案外、佐々木さんの方からアプローチしたのかもしれません。

とにもかくにも、今後の展開を楽しみに待ちましょう。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
Comment





Comment