鬼束ちひろも認める歌唱力の花岡なつみ!と出身高校や本名を紹介

今回は武井咲さん主演7月スタートのドラマ「エイジハラスメント」の主題歌でを歌う花岡なつみさんついて紹介したいと思います。

実は彼女、歌手デビューしたての新人歌手だって知ってました?

花岡なつみさんは、去年の「国民的美少女コンテスト」で音楽部門賞を受賞した逸材で、今年の春に高校を卒業したばかり。

今回のデビューが本格的な芸能界デビューになります。

花岡なつみ 鬼束ちひろ 歌

出身高校と本名は!?

そんな花岡なつみさんの出身は広島県

高校は、「県立廿日市(はつかいち)高校」ではないかと言われています。

実はこの高校、偏差値55市内では一番の高偏差値で、学業に大変力を入れていて、近隣では「廿日市高校=頭がいい」のイメージがついているような学校です。

後程触れますが、花岡さんは、アクターズスクール広島に通いながらアイドル活動もしていたので、学業とアイドルをしっかり両立できていたようで、とても尊敬します。

次に、タイトルにもある彼女の本名についても触れておきます。

本名は「花岡菜積」さんです。

美少女コンテストで受賞したときは、まだ本名名義だったのですが、今回のデビューで名前を平仮名に変えて、これからは「花岡なつみ」で活動していくようです。

 

鬼束ちひろも認める花岡なつみの歌唱力!

実は今回のデビュー曲を書いているのは鬼束ちひろさんなのですが、花岡さんが美少女コンテストの最終審査で鬼束さんの「月光」を歌唱。

それを見たスタッフが鬼束さん本人に曲を依頼して、このデビューが実現したようです。

鬼束さんは花岡さんの歌について「平成に、こんなに歌える子は出てこないと思う」とコメントもされています。

花岡さんは鬼束さんに憧れているとの事ですが、憧れのアーティストさんからデビュー曲を提供をしてもらえて、しかもそれがいきなり連続ドラマ「エイジハラスメント」の主題歌に抜擢されてしまうなんて凄すぎますよね!

花岡さんの実力の高さがその結果を生んだと思います。

本当におめでとうございます!

 

デビューは8月とのことで、まだ少し先の事になりますが、既にリリース記念イベント等も決まっているとの事で、これからどのように羽ばたいてくれるのか。花岡なつみさんに大注目です。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-22 | Posted in エンタメ, ドラマ, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment