花岡なつみ!エイジハラスメント主題歌”夏の罪”を歌うのは誰?

現在ネットでは、7月スタートのドラマ「エイジハラスメント」の主題歌を歌うことが決まっている花岡なつみさんという女性が話題になっています。

「花岡なつみ」って誰?そんな疑問を、詳しく解説していきます!

花岡なつみ エイジハラスメント 誰

「花岡なつみ」って誰?

花岡なつみさんは、現在18歳の新人歌手で、去年の「国民的美少女コンテスト」で歌唱力が評価され、「音楽部門賞」を受賞されています。

ちなみに、このコンテストの出身者には、上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなど、テレビで毎日お目にかかれる有名女優さんたちが名を連ねています。

 

異例づくしのデビュー

冒頭で触れた通り、国民的美少女コンテスト出身の花岡さんですが、今回のデビューは異例づくしだと言えそうです。

まず、歌手デビューのタイミングです。

上戸さん、剛力さん、武井さんはいずれもこのコンテストの出身で、なおかつ歌手デビューも果たしているのですが、3人の歌手デビューはいずれもブレーク後のことなのです。

つまり「歌手デビューが芸能界デビュー」の新人 花岡なつみさんがいきなり歌手デビューというのは異例な事なのです。

ちなみに、コンテストの歴史上初の事なのだとか。

しかも、いきなり連ドラ「エイジハラスメント」の主題歌ですよ。

異例中の異例の大抜擢です。

しかも、その楽曲提供をして居るのは、あの「鬼束ちひろ」さんなのです。

これだけバックアップしてもらえるなんてさすが大手の事務所ですね!

事務所の期待値の高さがうかがえるだけに、かなりのプレッシャーでしょうが、そんなことは気にせずに自分を出しきって頑張っていってほしいと思います。

4月に地元広島の高校を卒業後、東京に上京したばかりだという花岡さん。

新しい土地でのなれない生活は、普通の人でもとても大変で、馴染むのに時間がかかったり、ホームシックになったりすることもありますが、それに加えて歌手デビュー。

さらにはいきなりの連ドラ主題歌大抜擢と、重圧だらけの花岡さん。

身体を壊してしまわないか少し心配です。

今後、恐らくテレビ出演等もあると思うので、彼女の事をテレビ等のメディアで拝見する機会もたくさん出てくると思います。 

まだまだこれからの彼女ですが、今後の動向を優しく見守りたいと思います。

Sponsored Link

 

 

iqlYdAAYQiaOCoKnT6jE_kabia
2015-06-21 | Posted in エンタメ, ドラマ, 女性芸能人No Comments » 

Comment





Comment